07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

痛みをこらえ背を向けずに。。。/お好み焼き♪ 






まだまだ守るべきものがある





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





体中が痛い!

それはこの体が生きようとするから

だから私はまだ死ねない

死ぬ気がしない





お好み焼き♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
お好み焼き


(鶏ひき肉・キャベツ・にんじん・山芋・たまご・昆布だし汁
小麦粉・青のり・鰹節・菜種油・バジル他)






お好み焼き♪ 




 


ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2015/04/20 Mon. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 8

20

コメント

 

かたんさん おばんです。

どこだ・・・どこが痛いの・・・痛いところに手をあてているからね・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/04/20 23:29 | edit

 

かたんさん∞
おはようございます(^^)/生きる!とにかく生きる!!∞かたんさん
元気玉のパワー送る!!
はまなすの蕾が、濃いピンクに色付きました。もうすぐ咲くかな♪

URL | 七瀬 #- | 2015/04/21 06:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/21 07:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/21 08:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/21 11:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/21 19:19 | edit

 

痛みをこらえてる姿を想像することが辛いですが決してあきらめないで
まだまだかたんさんが必要ですから
これからはかたんさんの大好きな季節になりますよ
楽しい事を想像してみてください
きっといいことがあることでしょう

URL | マーク大好き #- | 2015/04/21 20:26 | edit

こんばんは。 

かたんさんのからだは まだまだ大丈夫!
痛みは からだが病気と 戦っている証拠なんですね。
まけてなんか いられませんものね。
ファイト!!  
空を見上げて祈っています。

URL | バスケ母 #- | 2015/04/21 21:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/999-9e7a7a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

