03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポジティブに。。。/鮭のおから和え♪ 






できるだけ笑えば

そのうち

なんとかなるでしょう






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





いざとなれば何とかなる

大事なのは

前を向き続けること






鮭のおから和え♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
鮭のおから和え

(生鮭・おから・水煮大豆・にんじん・大根・大根葉・鶏ささ身
手作りカッテージチーズ・昆布だし汁他)






鮭のおから和え♪ 


 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2015/04/21 Tue. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 8

21

コメント

 

今晩は☆かたんさん∞
(^∇^)そうそう!
笑いは心と身体を活性してくれます(^-^)v
それでこそ∞かたんさんだ\(~o~)/
大丈夫!なんとかなるさ∞ひまわりちゃんもファヴィ君も最高の笑顔で応えてくれますね♪

URL | 七瀬 #- | 2015/04/21 23:04 | edit

 

何もできないもどかしさ・・・
今日は元気玉2つ!!
勢いつけて送ります・・・

URL | RINママ #- | 2015/04/21 23:13 | edit

 

かたんさん おはようございます。

ふと思うと過去のこと・・・おらなんかそんなんばっかり・・・・笑って前を向く・・・それがいっちゃん大事・・・今朝は、最高のお天気になりました・・・。

URL | ひげ #- | 2015/04/22 07:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/22 08:00 | edit

 

かたんさんが
痛みを訴える!

きっと 想像できない辛さなのだと感じております。
でも でも
でも 負けないで!!!

前を向いて!
辛い時こそ 笑顔☆

きっと 大丈夫♪
信じることも特効薬と信じます!

明日は
かたんさんらしい どんなお花が開くでしょう・・・☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/04/22 08:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/22 08:59 | edit

 

ポジティブに・・・。ホント、そうですね!

まひる・えんを見ていると、何かしらやらかしてくれます。
もちろん笑えることも(*^_^*)
たくさん、笑いましょうね。
ひまわりちゃんとファヴィくんもそうかな?
あっ!うちとは違うかぁ(笑)

URL | まひるま #- | 2015/04/22 12:20 | edit

感謝のこころ 

かたんさん、こんにちはー

あなたの文章を毎日読んでいて
私なりの気付きがありました

朝、「今日も目が覚めることができた」という感謝の想い。
そして夜は「今日も無事過ごすことができた」という感謝の想い。

毎日、生きていることに感謝してたら
いい力が出てくるのね!

ありがとね。

URL | O次郎のおかか #- | 2015/04/22 13:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/996-9a0e6ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

