05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ダンシング。。。/砂肝と小松菜のごま油炒め♪ 






薄紅色の花びらが風に舞う





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





敷きつめられた

花びらの上を歩くことはせず

風に吹かれ

くるりくるり舞い踊る花びらを

ひまわりとファヴィは

不思議そうに見ていました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





花びらが風に舞って

わたしのお鼻に

ちょこんと乗るの






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





花びらを追っかけるけど

すぐに逃げちゃうんだ


きみはいったい誰なの?





砂肝と小松菜のごま油炒め♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
砂肝と小松菜のごま油炒め

(鶏ささ身・砂肝・小松菜・にんじん・大根・しめじ・ごま油他)





砂肝と小松菜のごま油炒め♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2015/04/10 Fri. 22:50 [edit]

category: ふたり

TB: 0    CM: 6

10

コメント

こんばんは。 

ひまわりちゃんとファビイちゃんには不思議なせかいだったんですね。
一面がピンクで 空からもピンクが落ちてくるんですからね。
おまけに いいかおりが漂ってたんでしょうね。

私も ひまわりちゃんに なりたい気分。

URL | バスケ母 #- | 2015/04/10 23:35 | edit

 

おはようございます!
∞かたんさん∞
七瀬地方、雨です
桜の花びらがヒラヒラと静かに舞い降りて…心が静かに和み癒されたことでしょう(o^-^o)
かたんさんの穏やかに優しい微笑みで見守る様が、浮かびます。って(苦笑)かたんさんのお顔、知らないのに!?爆

URL | 七瀬 #- | 2015/04/11 06:58 | edit

 

かたんさん おはようございます。

おらの知らない匂いの世界・・・・どんななんだろうね・・・・匂いにも色ついているんだろうか・・・。笑)

釧路も寒いよ~・・・風邪ひかないでね・・・。

URL | ひげ #- | 2015/04/11 07:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/11 08:02 | edit

花びらの絨毯☆ 

舞い落ちる くるり!ひとひら・・・

きみは いったいだれなの?って

ひまわりちゃ~ん

かたんママと
ゆっくり時間掛けて 突き止めてネ☆☆☆

毎年
花びらの舞いは演出も違うはず(^-^)

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/04/11 17:42 | edit

 

ピンクのじゅうたん可愛いですね。

風に舞う姿はダンスをしているみたいで
私も見惚れてしまいます。

桜の花は甘い香りがするのでしょうか。
月も桜のじゅうたんをクンクンしていました。

URL | オハナ #- | 2015/04/11 18:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/993-f9795047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

