09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春の色。。。/やきとり♪ 






あたたかな陽だまりの中





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





花びらを揺らす春の風

揺れるたびに

眩しい光が春の野をやさしく包み

黄色のさざ波になって

流れて行きました






やきとり♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
やきとり

(鶏ささ身・砂肝・さつまいも・大根・にんじん・大豆他)





やきとり♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2015/04/15 Wed. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 12

15

コメント

 

∞かたんさん、今晩は!!七瀬地方の電車の線路脇に、かなりの距離
菜の花が咲いていました。風に運ばれて菜の花の香りが…時には電車の通過の際に。元気をもらいました(o^-^o)
明日も楽しいコト考えて、楽しみをかなえよう♪

URL | 七瀬 #- | 2015/04/15 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/15 23:39 | edit

 

かたんさん おはようございます。

菜の花のにおい・・・陽射しのにおい・・・土のにおい・・・・独特のにおい・・・・

昔の田舎では・・・・こえたんご(?)のにおい・・・。笑)

ごめん・・・朝っぱらから・・・かたんさんは若いから知らないね・・・きっと・・・。笑)))))

URL | ひげ #- | 2015/04/16 07:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/16 08:12 | edit

 

光の中の菜の花、見ているだけで元気をもらえますね(^_^)

やきとり、串に刺さってて、可愛いですね〜。
さつまいも、砂肝…。チェックしてしまいました(笑)

URL | まひるま #- | 2015/04/16 09:31 | edit

おはよう 

早く暖かい気温に包まれたちゃんとした春になってほしいですよねぇ~。
寒さから解放されたいですね(>。<)

体に優しい焼き鳥って感じですね(・。・)

URL | よしお #- | 2015/04/16 09:46 | edit

春の風に吹かれ 

優しい
光りを浴びて☆

自然界からたくさんの鋭気!受け取って下さいネ!

日々進む季節の中に心も身体も包まれて・・・

明日の風は
もっと優しい筈!!!

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/04/16 14:17 | edit

 

菜の花は千葉県の県花なんですよ。
畑一面に咲いていると綺麗ですね。

菜の花は食べても美味しいし
ビタミンカラーは見ていると元気になりますね。

URL | オハナ #- | 2015/04/16 20:15 | edit

 

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

やきとり♪
かわいい~~゚ヽ(*´∀`*)ノ

URL | LEOMAMA #- | 2015/04/16 21:44 | edit

 

かたんさん

おっ 焼き鳥 工夫してあるね

子供のお弁当にも いいね

私も マネしていいかしら??

茶々も 体調崩してから 肝とか を ゆでたり 骨付きを 野菜と 炊いてリして 食べさせてます

だからか 4月1日は 8.5キロやったんが 昨日狂犬病の注射で9・0キロになっててビックリです(笑)

茶々くん ダイエットしなくちゃだわ

菜の花の黄色って 素敵ですよね

菜の花 私もすきです

URL | 茶々かあしゃん #- | 2015/04/17 11:35 | edit

 

かたんさん

おっ 焼き鳥 工夫してあるね

子供のお弁当にも いいね



茶々も 体調崩してから 肝とか を ゆでたり 骨付きを 野菜と 炊いてリして 食べさせてます

だからか 4月1日は 8.5キロやったんが 昨日狂犬病の注射で9・0キロになっててビックリです(笑)

茶々くん ダイエットしなくちゃだわ

菜の花の黄色って 素敵ですよね

菜の花 私もすきです

URL | 茶々かあしゃん #- | 2015/04/17 11:36 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2015/04/17 11:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/990-f3454528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

