07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

変わらぬ想い。。。/豆腐のレアチーズケーキ♪ 

 




あなたたちが優しく笑うと

ほら、お花が咲いてくるよ


体のリスクを越えてひまわりはママになりました
(クリックしてそのときのブログ見て下さいね♪)

3ヶ月間という短い期間でしたが
みんなで過ごした思い出をいっぱい残して
去年の丁度この日にパパの実家へと
さくらことルイは向かいました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたたちが好きだから

ありのままに生きて

泣かないで





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
(生まれた直後のふたり さくらこ(左)とルイ(右))




どんなに遠くはなれていても

あなたたちの

温かい呼吸が聞こえてくる






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





いつも一緒にいられなくても

幸せであること

遠くからそっと願っているよ


変わらぬ想いは

胸の中にしまいこんで






豆腐のレアチーズケーキ♪ 





ひまわりとファヴィのおやつは
豆腐のベイクドチーズケーキ






豆腐のレアチーズケーキ♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます







関連記事

Posted on 2015/04/05 Sun. 22:50 [edit]

category: さくらことルイ♪

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

かたんさん おばんです。

久々の一番乗りだ・・・・。

元気でいるかなぁ・・・。

最近、牛乳の代わりに冷蔵庫には、豆乳・・・・なれてくれば美味しい・・・。笑))))

URL | ひげ #- | 2015/04/05 22:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/06 08:26 | edit

こんにちは!かたんさん∞ 

いろんな思いを込めて…さくらこちゃんとルイ君、パパさんの御実家で大切に育てられ、きょうだいで仲良く寄り添い暮らしているのでしょうね。かたんさんが、胸が張り裂けそうな切ない思いで出した子供たち。それは母であるひまわりちゃんも同じ思いだったでしょう。離れていても一緒ですよ(o^-^o)いつも一緒!

URL | 七瀬 #- | 2015/04/06 16:49 | edit

こんばんは。 

ちっちゃい頃のさくらこちゃんとルイくんの写真は
いつ見ても かわいくて 一生懸命に生きている感が
出ていて 今見ていてもうるうるきます。
かたんさんは もっと感じるでしょうね。
会いたいですね。 
ぐっと大人になってるでしょうね。

URL | バスケ母 #- | 2015/04/06 22:05 | edit

 

こんばんは~♪

二人のおやつのベイクドチーズケーキの上に
散りばめられているのは金平糖かしら・・・(@^^@)

さくたこちゃんもルイ君も大きくなったことでしょうね~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2015/04/06 22:26 | edit

桜が 

清楚に映し出されて、心地よい記事ですね。
お料理が負けずに美味しそうに写されて
素晴らしいです。
わんちゃんも。
桜の花びらの根のピンク色に惚れました~
こんばんは、かたん♪さん、kozoh55と申します。
またお邪魔します。

URL | kozoh55 #- | 2015/04/10 19:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/986-c8eb0220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

