07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

野に咲く花のように。。。/手羽先と大豆の柔らか煮♪ 






芽吹いてゆく春の花々たち

素朴な美しさと

優しさが好きです






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





桜の花のように

華やかではないけれど

あなたにしか見えない色で

春を告げてくれる



踏まれても踏まれても

芽生えてくる強い花

心が和らぎます






手羽先と大豆の柔らか煮♪  





ひまわりとファヴィノごはんは
手羽先と大豆の柔らか煮

(手羽先・水煮大豆・にんじん・しめじ・大根
さやいんげん・葛粉・水他)






手羽先と大豆の柔らか煮♪ 



 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2015/04/08 Wed. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 6

08

コメント

こんばんは。 

私も野の花が好きで 散歩の時は 草を見ながらなので
下ばかり見ています^^
可憐なのにとても強くて・・・
環境に応じて生き方を変えていくんですものね。
強さそして柔軟さがほしいといつも思っています。

かたんさんは 野の花のようですね。

URL | バスケ母 #- | 2015/04/09 00:43 | edit

 

かたんさん おはようございます。

見せてくれよう・・・底力じゃぁ・・・・・!!。

朝っぱらから、吼えております・・・・。笑)))))

URL | ひげ #- | 2015/04/09 04:12 | edit

寒い朝… 

この寒気が戻る前、4月の初めの方なのに、暑いくらい…が、雪が降るなんて!早朝の寝起きが寒くない(^∇^)って喜んだのに。野の花も(○_○)ビックリだったでしょう。仏の座、群生して咲いている畑があります。遠くから見るとレンゲ畑のように一面ピンク!かたんさんにも見せてあげたいなぁ(o^-^o)

URL | 七瀬 #- | 2015/04/09 05:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/09 08:13 | edit

 

おはようございます~♪

土手にヒメオドリコソウやホトケノザやオオイヌノフグリが
春の陽光に輝いていますね~(*^^*)
ナズナも群生し花畑になっていますが
風に揺れ美しいです~^^

桜とは別の美しさで
庶民の美しさでしょうかね~(笑)

URL | 野の花 #- | 2015/04/09 10:20 | edit

踏まれても! 

なお強く
芽吹き繰り返す草花の様に

今日の試練越えたら
きっと花咲く明日が!!!

かたんさんらしいお花
是非咲かせて下さい☆☆☆

どんな色?
どんな花姿?
きっと
優しい香りも持ち合わせてお出ででしょう・・・

素敵な かたん花☆
開花
楽しみにお待ち致します☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/04/09 16:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/984-670e5e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

