10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

散りゆく運命と知っても。。。/鶏肉と根菜の筑前煮♪ 






どんなに綺麗に咲いても

短い命の桜



桜の花が咲くのは
一年を通してたった二週間ほどだけど

ひたむきに咲く花の一途な姿に

思わず心を奪われます






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





今を精一杯に生きる


咲き乱れるその薄紅色に

強い生命力を感じる


ひたむきに

生きることの美しさを

ずっと忘れない






鶏肉と根菜の筑前煮♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
鶏肉と根菜の筑前煮

(鶏ささ身・里芋・にんじん・ごぼう・れんこん・さやいんげん
昆布だし汁・なたね油他)






鶏肉と根菜の筑前煮♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2015/04/02 Thu. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 7

02

コメント

 

こんばんは~♪

野の花地方も3月31日に桜開花宣言があり
これから美しい桜の花を愛でることが出来そうです~^^
写真を撮りに行くつもりです!
覗きに来て下さいね~(@^^@)

URL | 野の花 #- | 2015/04/02 23:08 | edit

 

何かに、突き動かされるように目覚めた朝です
∞おはようございます
(^-^)かたんさん!!
とりあえずコーヒー入れて飲んでます。
桜は、美しい!でも
かたんさんの前向きで潔い生き方は、何よりも美しい!心から、そう思う∞大丈夫!!かたんさん、うまくいく\(~o~)/

URL | 七瀬 #- | 2015/04/03 04:39 | edit

 

かたんさん おはようございます。

いつも思うのだけれど・・・筑前煮・・・がめ煮・・・同じやよね・・・。笑)

薄味で仕上げられたようなかたんさんの筑前煮美味しそう・・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/04/03 05:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/03 08:35 | edit

はじめまして 

桜はこれぞ日本の美と言う感じで艶やかですね。

それと私のブログ(バイクなので)には一度も登場させてないんですが、家の愛犬も実はシーズーなんですよ。

ちょいポチャの女の子で8歳になります。
シーズーはフレンドリーだし、愛嬌が有って可愛いですね。

URL | オノデーラ88 #- | 2015/04/03 08:38 | edit

 

まだ・・・
観桜 楽しめていないのですが
明日 明後日雨の予報出されております^^;

さくら・・・
何故こんなにも私達の心を虜にするのでしょうネ!

精一杯に咲いた今年のさくら・・・
来年は
どんな花姿みせてくれるのでしょうか☆
きっと
変わらず一途な姿☆☆☆
また
素敵なフォトを期待しております(^-^)

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/04/03 17:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/03 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/983-f82b0015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

