03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

希望の翼。。。/鶏レバーととうふのくず煮♪ 






またねって

過ぎる桜の季節を見送る






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





 背中に希望の翼をつけて

いくつもの夜を越えてゆく


巡る季節が夢を運び

私の命は輝く

願いが叶うまで花はまた咲く


過ぎ去る季節

遠くなるほど美しい






鶏レバーととうふのくず煮♪ 
 

 


ひまわりとファヴィのごはんは
鶏レバーととうふのくず煮

(鶏レバー・鶏ささ身・とうふ・さやいんげん
さつまいも・葛粉・水他)






鶏レバーととうふのくず煮♪ 



 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです
いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2015/04/06 Mon. 22:50 [edit]

category: 希望(のぞみ)

TB: 0    CM: 5

06

コメント

 

かたんさん おばんです。

不覚・・・炬燵で眠ってしまった・・・。笑)
なんと6時間も・・・・・あぁ・・・ブログ更新無し・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2015/04/07 00:06 | edit

 

∞かたんさん
おはようございます!!
七瀬地方、雨です。
ソメイヨシノは、この雨で散ってしまいますね…後を追うように八重桜が咲き始めました。桃の花と美しさを競っているようです(笑)春は生命の息吹きを感じますね。

URL | 七瀬 #- | 2015/04/07 06:33 | edit

 

おはようございます~^^

桜は後姿も美しいですね~e-343

私も後姿を美しく。。。生きたいです~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2015/04/07 09:28 | edit

 

季節は過ぎ去っても

花は咲き続けます・・・

かたんさんの希望の花は永遠に☆☆☆

今日も時間を積み重ねて
美しい想い出に変わり・・・

きっと輝く明日に続きます(^_^)v



URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/04/07 16:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/07 18:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/982-43ac9af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

