10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

桜の花がくれたエネルギー。。。/鮭のホイル焼き♪ 





 
桜の花を見に遠出をしようと何度も言ってくれたパパだけど

車の振動でさえ首を支えていられないくらいの痛みで
今の私の状態ではとても無理!みたい

いつもだったなら這ってでも~の性分ゆえ

どんなに辛くても自ら誘ってはお出かけする私なのですが
今回ばかりは体が動かせなくてどうにも無理だと判断した結果

車で一時間もかからないところにある公園まで
ひまわりもファヴィも一緒にみんなでお花見に出かけました

8ヶ月ぶりくらいかなぁ・・・お出かけ






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





立岡池と花園池を中心に
約2000本の桜の木が立ち並ぶ立岡自然公園
(熊本県宇土市)


それはそれは
多くの人たちでにぎわっていました



水面にうつりこむ桜の花がとても綺麗で
神秘的な光景へと誘ってくれました

結構な距離を歩いたりしたのに

言うまでもなく
その時の私の元気だったこと

桜の花のぬくもりを忘れずにいよう






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





今年も咲いてくれてありがとう





鮭のホイル焼き♪ 


 


ひまわりとファヴィのごはんは
鮭のホイル焼き

(生鮭・にんじん・もやし・さやいんげん・しめじ
EXVオリーブオイル他)






鮭のホイル焼き♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2015/04/01 Wed. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 15

01

コメント

今晩は∞かたんさん☆ 

(^∇^)良かったぁー♪桜の花!見に行ってきたんですね\(~o~)/
桜の花だって、タンポポだって、
かたんさんの癒しになり、エネルギーになる!!
かたんさんの痛みがやわらぎますように!!

URL | 七瀬 #- | 2015/04/01 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/01 23:41 | edit

こんばんは。 

きれい!!
水に写りこんだサクラはまた格別な美しさがありますね。
おだやかな雰囲気が写真に出ています。
私も一緒にいたような気分になります。

おつかれさま!

URL |  #- | 2015/04/02 00:35 | edit

 

かたんさん おはようございます。

いっぱい写真を撮りましたね・・・ありがとう。

こちらもエンゴサクやらキバナノアマナなどが、茶色い地面に彩りつけ始めましたよ・・・。

URL | ひげ #- | 2015/04/02 06:11 | edit

 

おはようございます~^^

思わず。。。
わぁ~ 綺麗!!と叫んでしまいました~(*^^*)
桜の優しく。。。それでいて強い。。。
かたんさんの心を見るようです!!

URL | 野の花 #- | 2015/04/02 09:10 | edit

 

おはようございます~~

池に映った桜、とっても綺麗ですね~~
素敵なお写真でこちらもパワーを頂きました!!

URL | ぶらっくこーひー #- | 2015/04/02 09:49 | edit

 

とっても綺麗な桜ですねぇ~♪
水面に映ったお花も綺麗!!
心が洗われるようですね (^-^)
春はたくさんのパワーを感じる季節です。
かたんさんもたくさんのパワーを貰ってね!!
きっと来年の桜は、もっともっと綺麗だよ (>_-)
かたんさんの痛みが、少しでも和らぎますように...

URL | タロはな #- | 2015/04/02 10:58 | edit

 

かたんさん

こんにちは、三月終わり 四月に なって桜見学行こう・・・矢先 茶々に 異変・・お家の中で 失敗したことないのに してしまい・・・私も 茶々も ビックリしました

で 昨日 薬と 注射二本 !!

ご飯は 食べてくれるようになったけど・・・首振り パタパタしてくれないから どこか 悪いみたい・・・

で くすり もらってきたよ

茶々も お花見 予定してるけど 行けるかな

だって 散歩禁止とか 先生に言われてさ どうしたらいいんかぁ私自身が オタオタしてる始末です

かたんさん 首大丈夫ですか?
私も 背中 と 腰がいたくて かたんさんに 比べたら なんだけど ぎっくり腰にはなりたくないのよv-12

URL | 茶々かあしゃん #- | 2015/04/02 15:39 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2015/04/02 16:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/02 16:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/02 16:52 | edit

 

こんばんは、
まだか、まだよね、
そんなこと言ってたら
いきなり咲き誇りましたね。
今年も綺麗に咲きました
久しぶりのお出かけ
楽しまれた事でしょう。
季節の流れの中に
こうやって身を置くと
心地よい風が
自分の中を
す~っと
通り抜ける感じがします。
散った後
誰も見上げる事のない
その鮮やかな緑
それも好きなんです。
過しやすい季節になりました
ゆっくりして下さいね。。

URL | しがないおじさん #- | 2015/04/02 18:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/02 20:13 | edit

今晩は♪ 

やっぱりかたんさんの撮るサクラはキレイです(*^_^*)

今年はサクラを楽しむ時間が少ないようですね~
少しでも暖かくなって欲しいと思いながら、
サクラは待って~って。。。

かたんさん、ドライブ、お疲れ様でした

URL | 豆兄弟の母 #- | 2015/04/02 21:48 | edit

 

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

みんなで桜を見に行ったんですね
満開の桜でとっても綺麗ですね
みんなで綺麗な桜のお花見♪最高ヽ(*´∀`*)ノ

URL | LEOMAMA #- | 2015/04/02 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/981-4c280c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

