07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あなたたちがいるから。。。/スイートポテト♪ 

 




スイートポテトを作ってあげるねとは言ったものの
さつまいもを茹でてる時に気がついた(汗)

マッシュにしたり裏ごししたりとか
手と腕をフルに動かす作業ばかりだ~(笑)

車の振動は特に、歩く振動や動かす振動で痛みが増し
くしゃみをした瞬間のあの痛みは言いようがない(笑)

首も体も真っすぐにしたままじゃないと痛くて
思うように身動きがとれないままの毎日

それでも、ふたりの喜ぶお顔を想像しながら作ると
この時ばかりは痛みも忘れられるから不思議






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



 

あなたたちの

どんな小さなしぐさも愛しく思えた






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





毎日あなたたちを見てきた

この手に感じた

あなたたちのあったかい笑顔


あなたたちが笑ってくれるから

私はなんでもできるよ


あなたたちの喜ぶお顔は特効薬

辛いときの常備薬


笑顔になれる時間は

あなたたちが作ってくれる






スイートポテト♪ 





ひまわりとファヴィのおやつは
スイートポテト

(生クリーム・バター・砂糖不使用)





スイートポテト♪ 





おいもさん大好きなパパにはこんなふうに





スイートポテト♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2015/03/28 Sat. 22:50 [edit]

category: 大切なあなたたち♪

TB: 0    CM: 7

28

コメント

 

こんばんは☆かたんさん!久しぶりのひまわりちゃん&ファヴィ君♪
心が潤う素敵な笑顔で美味しい♪したことでしょうね(^∇^)
かたんさん!何がなんでもミラクルしちゃって下さいよーO(≧∇≦)O
これからも、ひまわりちゃん&ファヴィ君の笑顔は\(~o~)/かたんさんあってなんですからねー!!そして、これからも
かたんさん応援団はパワーを送り続けますよ∞

URL | 七瀬 #- | 2015/03/29 00:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/29 06:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/29 07:58 | edit

もう~!!! 

余りに酷い!
神様は
何時まで
かたんさんに試練を与えたら気が済むのでしょう・・・

かたんさん
ひまわりちゃん ファヴィ君特効薬で
きっと乗り切って下さい!!!

私 お返しプレゼントを
ずっとずっと待っておりますから(*^_^*)

かたんさんの愛 封じ込めたスイ-トポテト
美味しそう~♪
かたんさんとのティ-タイム・・・
私も心込めて美味しい紅茶淹れますネ(^_-)

きっと明日は
二人の笑顔特効薬の効き目が☆☆☆☆
負けないで!!!!!

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/03/29 08:37 | edit

こんにちは。 

うーん、美味しそう!
ひまわりちゃんとファヴィちゃんも、きっと大満足ですね。
でも、ご無理はなさらないでくださいね。

URL | 野津征亨 #- | 2015/03/29 13:42 | edit

 

こんばんは~^^

二人とも可愛い!
二人に見つめられると
無理してでも作っちゃうかたんさんの気持ち分かります~(*^^*)

こうしてみると
やっぱりひまわりちゃんは女の子の顔で
ファヴィくんは男の子の顔ですね~(笑)

URL | 野の花 #- | 2015/03/29 20:10 | edit

 

かたんさん おばんです。

痛いの痛いの飛んでけ・・・!!。

痛いの痛いの飛んでけ・・・!!。

痛いの痛いの飛んでけ・・・!!。

痛いの痛いの飛んでけ・・・!!。

痛いの痛いの飛んでけ・・・!!。

痛いの痛いの飛んでけ・・・!!。

痛いの痛いの飛んでけ・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/03/29 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/977-c3838573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

