08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あの日から想うありがとう。。。/お豆たっぷり豆乳スープ♪ 






季節が巡ってまた桜の花が咲いたよ


記憶に浮かぶ

父の優しい笑顔と微笑み






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





辛いときこそ笑おう


あなたが

私に教えてくれた






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





そちらの世界で

同じように

あなたも見ていますか



あの日と同じ桜の花を





お豆たっぷり豆乳スープ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
お豆たっぷり豆乳スープ

(ひよこ豆・キドニービーン・ブラックビーン・鶏ささ身・砂肝・しめじ・にんじん
さつまいも・ちんげん菜・さやいんげん・豆乳・水他)






お豆たっぷり豆乳スープ♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2015/03/29 Sun. 22:50 [edit]

category: 想い

TB: 0    CM: 8

29

コメント

 

いつも思うのですが、、
お料理は、ワンコが食べるのですか?
人間用ですか。。
(犬手作りごはん)と有るから、やっぱりワンコですね。

幸せだな~、、今日のは特にそう思いました。

URL | アイハートブレイン #- | 2015/03/29 22:54 | edit

桜 

おはようございます!
昨日、東京は桜の満開宣言があったようで…
若い頃に見る桜は、ただ毎年きれい!!だけだった。年齢を重ねると、様々な思い馳せて見つめるようになりました。季節ごとに咲く花や、雑草にも…。庭のこぼれ種から芽を出した松葉ぼたんの、小さな小さな芽に強い生命力を感じた昨日でした。

URL | 七瀬 #- | 2015/03/30 05:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/30 08:17 | edit

桜の微笑みも・・・ 

それを愛でる今の心持ちで・・・
毎年違っている筈!

今年は今年の桜を愛でて
パワ-も受け取りましょう!!!

来年の桜は
心からの笑顔で観られます様に☆☆☆

負けないで!
ガンバ!!
きっと明日は我慢しないでも笑顔!!!




URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/03/30 12:18 | edit

おはようございます~^^ 

サクラの花・・・黄れいにとらえられていますね~♪

春本番です!
こちらも今日は天気が良く
2,3日前にはサクラの蕾固し!でしたが、
そろそろ野の花地方でも開花宣言の便りも聞かれるのでは・・・(@^^@)e-343

URL | 野の花 #- | 2015/03/30 12:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/30 17:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/30 18:30 | edit

 

かたんさん おばんです。

こちらは、まだフクジュソウのみ・・・桜は五月・・・もう直ぐエゾエンゴサクの小さな紫の花やイチゲの白い花が咲きますよ・・・。

URL | ひげ #- | 2015/03/30 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/975-9b3f8eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

