05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

乗り切る。。。/鮭と菜の花のタルタルソース焼き♪ 




 

願いごとをひとつ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 

 



起こってしまったことは

どうしようもありません


辛くても苦しくても

前を向いて

歩いていくしかないのです



自分を信じて

苦しい状況に

打ち勝つしかないのです






鮭と菜の花のタルタルソース焼き♪ 




 
ひまわりとファヴィのごはんは
鮭と菜の花のタルタルソース焼き

(生鮭・菜の花・茹でたまご・無糖プレーンヨーグルト・パン粉・しめじ
さやえんどう・水煮大豆・EXVオリーブオイル他)






鮭と菜の花のタルタルソース焼き♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2015/04/22 Wed. 22:50 [edit]

category: 希望(のぞみ)

TB: 0    CM: 7

22

コメント

∞今晩は☆ 

クローバー(^ー^)
かたんさん、七瀬の家の庭にもクローバー植えました。春のあたたかい陽射しを浴びて、すくすくと葉を広げていきます。花を咲かせ、たまに四つ葉があったりして!期待を裏切りません( 〃▽〃)それだけで幸せ♪
それだけで、エネルギーになりました!!

URL | 七瀬 #- | 2015/04/22 23:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/23 07:42 | edit

私も・・・ 

願いごとをひとつ☆

前を見据えて 歩く!

かたんさんの勝利の明日のための

お願い☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/04/23 09:38 | edit

 

私も願いごとはひとつ

かたんさんと同じ願いごと♪

いっぱい、いっぱい元気送ります。

いっぱいいいっぱい感謝の気持ち送ります。

この気持ちかたんさんに届けっ!

URL | プリンママ #- | 2015/04/23 12:07 | edit

 

こんにちは、
良い季節になってきましたね。
ひとつ、ひとつ乗り越えて
いちにち、いちにちが終わり
また始まる。
前を向いてるからこそ気がつく
上を向いてるからこそ感じる
立ち止まって、
深呼吸をしたから新緑の匂いが分かる
今日も半分終わりました。。ね

URL | しがないおじさん #- | 2015/04/23 12:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/23 19:14 | edit

 

かたんさん おばんです。

出遅れたけど・・・後押しさせてもらいます・・・どっこいしょ・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/04/23 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/974-8f3186ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

