04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大丈夫!。。。/菜の花とあさりと焼きさばの春パスタ♪ 






今日を生きててよかった





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





すべてのことに終わりがあるなら

この痛みもいつかは終わる


大丈夫大丈夫!

奇跡だって起こせる






菜の花とあさりと焼きさばの春パスタ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
菜の花とあさりと焼きさばの春パスタ


(菜の花・あさり・ごまさば・さつまいも・パスタ
にんにく・EXVオリーブオイル他)






菜の花とあさりと焼きさばの春パスタ♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2015/03/27 Fri. 22:50 [edit]

category: 想い

TB: 0    CM: 8

27

コメント

 

今晩は(o^-^o)かたんさん☆
きょうは暖かだった!
桜も咲いてきて…桃の花も咲き、やがて雨の似合う紫陽花も!そして熱く照る太陽の下に
かたんさんの大好きな向日葵の花。大丈夫(^-^)vミラクルはある。痛みは、かたんさんの思いにそって逃げて行くわ!!
大丈夫に決まってる!!

URL | 七瀬 #- | 2015/03/27 23:22 | edit

菜の花とあさりと焼きさばの春パスタ 

美味しそう。。。
他の料理も、いつも。
>大丈夫大丈夫!
>奇跡だって起こせる
いいなぁ…このフレーズ。
たとえ誰もが奈落への崖っぷちだと思うようなところに居ても・・・って、少し違うかもしれませんが、むかし読んだ堀辰雄の小説にそんなことが。

URL | むく #E0P7TXCk | 2015/03/28 00:30 | edit

奇跡! 

起きなかったら・・・

起こしましょう(^-^)

かたんさんの頑張りがあれば
きっと大丈夫☆☆☆

負けないで!!!
今日も応援パワ-送りますネ♪

何て言いつつ
本当は 毎日
かたんさんからのパワ-を受け取っている私です^^;

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/03/28 05:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/28 08:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/28 08:35 | edit

 

こんにちは~^^

春らしいパスタですね~(@^^@)
ごまさばにサツマイモ・・・意外な組み合わせですが
美味しそうですね~^^

URL | 野の花 #- | 2015/03/28 16:40 | edit

 

こんばんは、いもこです。
いつもありがとうございます。

初めてコメントさせていただきます。
病と闘っておられることは存じていましたが、
最近、体調がすぐれない様子・・・
心配で、いてもたってもいられず

私がコメントしたとて、
かたんさんの痛みが和らぐわけでもないのに。

「人は、気持ちと肉体とでできている。」
義母の妹は、風が吹いたら倒れそうなほど細い人で、
20数年間何度も転移を繰り返しながらも、
毎日お化粧を欠かさず、笑顔を絶やさず、
友だちに囲まれて過ごし、2年前に天寿を全うしました。

奇跡は起こります。
絶対起こります。

いつもわんちゃんのご馳走、
私がいただきたいほど素敵です(*'ω'*)
かわいいわんちゃんたちのためにも、
奇跡が起きますように!
痛みも和らぎますように。



URL | 天然いも子 #- | 2015/03/28 20:40 | edit

こんばんは。 

毎日 空気が変わっていくのが うれしいですね。
信じて強く願うことが大切ですね。
かたんさんから 教えてもらいました^^

URL | バスケ母 #- | 2015/03/28 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/973-2ef55c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

