08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

心配しないで。。。/焼きさばの菜の花和え♪ 






だいじょうぶ?

あなたは少し戸惑った顔で

不安そうに言った






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





大丈夫だよって毎日言うのに

ほら今だって

心配しちゃってるでしょ


そんなあなたの顔を見て

泣きたくなった


かたんは大丈夫だよ!




痛いとか最悪とかって言葉を
なるべく出さないようにしようと思ってるんだけど
体を動かすたびに
「痛っ!」ってつい出ちゃってるし~

そのたびにひまわりは心配そうなお顔で
私の顔を覗き込むのです






焼きさばの菜の花和え♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
焼きさばの菜の花和え

(ごまさば・さつまいも・菜の花・すり白ごま・EXVオリーブオイル他)







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2015/03/22 Sun. 22:50 [edit]

category: ひまわりへ♪

TB: 0    CM: 13

22

コメント

かたんさん!! 

今晩は(o^-^o)2
そりゃ((+_+))痛っ!って声が出ますよー!!歯を食いしばって堪えるより、痛っ!って言ってしまった方が心と痛みの発散になるらしいのですが…ひまわりちゃんも、かたんさんの辛いが無くなりますように!!と小さな胸を痛めています。でも
ひまわりちゃん、かたんさんは大丈夫(^-^)v負けない!!だから笑顔でいてね!!

URL | 七瀬 #- | 2015/03/22 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/22 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/23 02:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/23 07:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/23 08:11 | edit

 

ひまわりちゃんの

心配そうな
切ない表情は
かたんさん取り巻く皆さんの代表☆

今日を頑張れば

きっと明日は

上手くゆく!!!

だから今日も
無理せず一歩☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/03/23 09:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/23 12:16 | edit

 

こんばんは、
春らしくなってきましたね。
朝晩の気温も高くはないけど
季節を感じる事は出来ますね。
ひまわりちゃんの目は
かたんさんの目、
同じ目をしてますね。
きっと
考えてる事も同じ事。
無理せず
ぼちぼちとね。
ちなみに
ファヴィ君の目は
パパさんのそれに近いかな。

URL | しがないおじさん #- | 2015/03/23 18:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/23 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/23 22:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/23 22:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/24 22:08 | edit

 

こんばんは☆彡

かたんさん、とってもご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。

痛みを我慢してるかたんさんが
痛いって言うのはよっぽどだと思う。
強くいなきゃ!って思い過ぎずに、我慢し過ぎないでね。

かたんさんは優しくて、思いやりがあって
でもって自分に負けるの嫌いだもんね。
そんなかたんさんだからこそ
病気と強い気持ちで闘えるって思う。
でも、たまには吐きだしてねv-22
ひまわりちゃんとファヴィくんは
かたんさんの事なんでもわかってるからv-238

URL | sara #- | 2015/03/25 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/972-bf23ca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

