08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

意志の力。。。/絹ごし豆腐のひき肉あんかけ♪ 






壺状の小さな花のかたまりを
枝いっぱいに咲かせるあせび(馬酔木)の花を見ていたら

元気玉が鈴なりしているようで嬉しくなった






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





今日まで何度も

厄介なことに見舞われてきたけれど

そのたびに

何かの拍子に

ふっと強く感じるものがある

腹の底から元気が湧いてくる

別に特別な力があるわけではない

あきらめない!

そう決めているだけ

強く願うことで

きっと想いは叶うはず


だから私は大丈夫!





絹ごし豆腐のひき肉あんかけ♪  





 ひまわりとファヴィのごはんは
絹ごし豆腐のひき肉あんかけ

(鶏ひき肉・絹ごし豆腐・しめじ・水煮大豆・れんこん・にんじん
しょうが・葛粉・水・すり白ごま他)






絹ごし豆腐のひき肉あんかけ♪  


 




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2015/03/25 Wed. 22:50 [edit]

category: 想い

TB: 0    CM: 8

25

コメント

 

かたんさん、絶対あきらめないでね!
痛くて辛いだろうけど、ひまわりちゃんたちに心配かけられないですよね。
絶対大丈夫!今は辛いけど、明日は楽になっていると念じて過ごしてください!
かたんさんは奇跡を起こす人だと思ってます(^.^)

URL | *はなママ* #- | 2015/03/25 23:28 | edit

 

かたんさんお久しぶりです
覚えてくれてるかなぁ…

ひまわりちゃんとファヴィくん♪
元気そうで良かったです。毎日栄養たっぷり
ご飯たべてるもんね♪
かたんさん相変わらず凄いなぁ。
毎日一生懸命…私も頑張ろうって気持ちになります

また遊びに来ますね♪

URL | パープル #- | 2015/03/26 00:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/26 02:25 | edit

 

かたんさん おはようございます。

絶対そうだとおらも信じている・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/03/26 07:10 | edit

 

強い想いは必ず実現しますよね。
それも忘れた頃にやってくるのが多いような気がします。
今、強く想い、そして手放せばやってくるような・・・
ところでひまわりとファヴィのごはんが美味しそう。
お酒のつまみにしたいです(^^♪

URL | BB #- | 2015/03/26 07:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/26 08:07 | edit

きっと! 

願う事!!
絶対に負けないと思い続ける意志!!!を持ち続けたら

大丈夫(^-^)・・・

かたんさんは
どんな無理難題にも答えられる人!!!

信じております☆

鈴なりの元気玉にパワ-もらってネ♪

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/03/26 15:46 | edit

 

かたんさん(^∇^)きょうの七瀬地方、とても穏やかな陽気で、空は青く広がり優しいあたたかさでした。はまなすの濃い緑の葉が出てきました。
かたんさん!!
目には見えないパワーが、かたんさんの思いに更なるパワーになる!!

URL | 七瀬 #- | 2015/03/26 18:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/971-8bec86d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

