10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

信じる力。。。/炒り豆腐♪ 






花が笑ってる





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





大丈夫うまくいく

思いは

いつか自分を変える道になる


涙の向こうがわ

なにかが待っている


いつか笑う日のために






炒り豆腐♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
炒り豆腐

 (鶏ひき肉・木綿豆腐・にんじん・れんこん・ごぼう・水煮大豆
たまご・太白胡麻油・昆布だし汁他)






炒り豆腐♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2015/03/26 Thu. 22:50 [edit]

category: 想い

TB: 0    CM: 7

26

コメント

 

かたんさん!!今晩は☆
いろんな思いのなかで、涙したり、感情の起伏はあるけれど…思いはひとつ。きっと大丈夫!思いはかなう!!笑顔はかたんさん(^-^)v賢しさに包まれて…!!

URL | 七瀬 #- | 2015/03/26 23:08 | edit

こんばんは。 

春っていいですね。
芽がでてきた・ つぼみが膨らんだ・ そして花が咲いた!
見つけるたびに ドキっとしてわくわくしてくるんですから。
かたんさんもそうなんですね。
きっと明日はよくなります!

URL | バスケ母 #- | 2015/03/26 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/27 08:00 | edit

 

かたんさん、こんにちわ^^

いい言葉を言うといい事がある。
笑顔でいたらうれしいことがある。

だからかたんさん、大丈夫^^
願えば必ずかなう♪

かたんさん、いつもありがう♪

URL | プリンママ #- | 2015/03/27 10:47 | edit

 

かたんさん こんにちは・・・。

さっき昼寝からめが醒めました・・・。笑)

田舎から送ってきた鯨のブロック・・・これで滝田揚げをつくろうかな・・・。

美味くできるだろうか・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2015/03/27 15:01 | edit

流す涙の数だけ 

きっと
迎える笑顔・・・
お返しは倍増!!!

きっと きっと大丈夫☆

信じて願ったら
きっときっと笑顔の明日が来るよネ☆☆

 

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/03/27 15:03 | edit

 

夜分にすみません。(/。\)

かたんさん、おひさしぶりです。(^-^)
モコ、盲目でいろいろ心配ありますが、。。。
明日、セラピードックの適性試験にあります。

お豆腐大好きなモコですよん♬

URL | ぶんまま #eAb5nx9M | 2015/03/27 23:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/969-f125ab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

