08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

横顔。。。/わかさぎの川柳風丼♪ 





 
黙ったままの横顔

不機嫌じゃないんだよ






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





余計な言葉は必要ない

男は

黙ったまま瞳で語る






わかさぎの川柳風丼♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは 
わかさぎの川柳風丼

(わかさぎ・小麦粉・ごぼう・昆布だし汁・しめじ・ほうれん草・たまご・ごはん
炒り黒ゴマ・EXVオリーブオイル・葛粉他)


小麦粉をまぶしてソテーしたわかさぎを
ごぼうと一緒に煮て丼にしました






わかさぎの川柳風丼♪ 








ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます







関連記事

Posted on 2015/03/18 Wed. 22:50 [edit]

category: ファヴィのきもち

TB: 0    CM: 7

18

コメント

こんばんは☆ 

ファヴィ君
(o^-^o)男前です!
寡黙な男!いいですねぇ!!うちの坊っちゃんはU^q^U最近、お喋りになっちゃいました…年のせいかな(苦笑)

URL | 七瀬 #- | 2015/03/18 22:58 | edit

 

わぁ~ ファヴィくん・・・かっこ良い!

男は黙ってかたんさんの側で
女性人を守っているんだね~(@^^@)

URL | 野の花 #- | 2015/03/18 22:59 | edit

 

かたんさん おはようございます。

そうそう、男は背中だぜ、ファヴィ君よ・・・!!・・・あれ違った・・・。笑)))))

URL | ひげ #- | 2015/03/19 04:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/19 08:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/19 09:20 | edit

 

ファヴィくん、不機嫌そうに見えないよ。
穏やかそうで、いい感じ(*^_^*)

今日のご飯も、美味しそうです。私が食べたいです。
昨日、わかざぎのから揚げ食べました。
買ってきただけですが・・・。

URL | まひるま #- | 2015/03/19 10:52 | edit

(^-^) 

そう!

ファヴィ君は
瞳で語れる男☆☆☆(^_-)

大好きだヨ♪

見つめる先には きっと☆

春色ごはん♪
今日も美味しそうデス~(^_^)v

一歩一歩
春が・・・来 ま す ね☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/03/19 17:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/967-c6d7eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

