06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

前へ前へ。。。/紫芋と小豆の蒸しパン♪ 






考えてもキリがない





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





笑われてもしょうがない


きっと大丈夫!って

私は強く信じているから

私の人生


前だけを向いて歩いていく

あきらめずに

今を生き抜いてみせる






紫芋と小豆の蒸しパン♪  





ひまわりとファヴィのおやつは
紫芋と小豆の蒸しパン




 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます








関連記事

Posted on 2015/03/12 Thu. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 9

12

コメント

こんばんは。 

しっかりと前を見ているかたんさんの姿が大好きです。
自分もそうありたいと思います。
かたんさんから パワーをもらっています。
私からは 「かたんさん ファ~~イト!!」

URL | バスケ母 #- | 2015/03/12 22:58 | edit

こんばんは☆ 

真剣に生きる!!
笑わないし、どうしようもなくない!!
きっと大丈夫!!
大丈夫!!大丈夫!!
前を向いて前を見て
生きていこう!
私も、そう思い、大切な1日を過ごしてます。
大丈夫(^-^)v

URL | 七瀬 #- | 2015/03/12 23:03 | edit

 

かたんさん おばんです。

おらもかたんさんの後ろを着いて行く・・元気の元が、あちらこちらにあるんだもの・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2015/03/12 23:15 | edit

つくし・・・ 

 綺麗なつくし…春ですね♪

URL | ひでわく #oyUv4a/. | 2015/03/13 06:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/13 08:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/13 10:47 | edit

きっと! 

きっと!!

うまくゆく・・・☆

辛くても 今日を笑顔で過ごすことが出来たら
明日へと繋がる道が出来る・・・

足跡を残しながら
しっかり 前へ
前へ・・・

今日よりもっと笑顔のの朝が
きっと待ってる☆☆☆ネ

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/03/13 14:14 | edit

 

こんばんは~♪

土筆がもう顔を出したのですか。。。(^^)?
オオイヌノフグリの姿も見えますね~^^
春ですね~(*^^*)

大丈夫!!!
みんながいるから。。。

URL | 野の花 #- | 2015/03/13 20:35 | edit

 

そうそう考えても仕方が無い
前向きが一番ですね
みんな一緒

URL | マーク大好き #- | 2015/03/13 20:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/957-f0007742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

