08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

更なる決意。。。/いわしのトマト煮♪ 






たとえば

今日が辛い日であるならば

明日笑えばいい






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ひとりで空を見ていたら

やさしい風につつまれた


信じるものがあれば

きっと報われる日がくる


やさしい風が

そっと私の背中を押した


なにがあっても

それでも

生きていくと決めている



  


いわしのトマト煮♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
いわしのトマト煮

(うるめいわし・にんじん・しめじ・じゃがいも・ブロッコリー・パスタ・にんにく
有機トマトホール缶・トマト・EXVオリーブオイル他)






いわしのトマト煮♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2015/03/01 Sun. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 7

01

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/01 23:29 | edit

 

こんばんんは、
今日一日の最後に
ああ、今日も楽しかった。
明日一日の最初に
ああ、今日も始まった。
そんな普通で、
あたりまえが
どんなにありがたく
大切な事か。
一秒一秒が
一日一日が
どんなに大切か。

今日一日の最後のコメントが
ここで良かった。
おやすみなさいませ
良い夢を。。

URL | しがないおじさん #- | 2015/03/01 23:32 | edit

信じて待っていたなら・・・ 

春の風が

きっと
素敵な便りを持って訪れてくれる☆

今日を重ねたら
新しい朝が!!!(*^_^*)


URL | 田舎のオ-ドリ- #EUov1lKQ | 2015/03/02 05:18 | edit

おはようございます!! 

3月はじめの月曜日(^∇^)昨日の雨が夜中に止んで、今日は晴れるそうで…でも風が強い早朝!
これから、少しずつ暖かくなって桜のつぼみも日に日に膨らんでいきますね(o^-^o)かたんさん。庭のユキヤナギの小さな小さな花、たった一輪咲いてるのを見つけました。フフ(^-^;少し急いじゃったのね!

URL | 七瀬 #- | 2015/03/02 06:15 | edit

 

かたんさん おはようございます。

今日もありがとう・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/03/02 06:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/02 07:56 | edit

 

今日がツライ日でも、明日はいい日。
ツライ時って、その時の事しか思わないけれど、必ず明日は来ますね。
かたんさんにも、みんなにも、いい明日が来ますように・・・。
もちろん、私にも(笑)

URL | まひるま #- | 2015/03/02 18:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/946-64cb31c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

