09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

好きなこと。。。/おから入りレバーのテリーヌ♪ 




 

ヒート中のひまわりは今とても辛い時間を過ごしています

出産後2回目のヒートとなりますが
ホルモンバランスの関係でしょうか今回は2ヶ月遅れです






おから入りレバーのテリーヌ♪ 



 
 
寒暖の差のせいでしょうか?
私の体調も今一でむくみがひどくじっとしていてもきつくて

そういう時は何かをしている方がラクだと感じる私は
ひまわりの好きな物を作ることにしました


ふたりの喜ぶお顔が見たくて





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





好きなことを

やっているときは元気が湧いてきます


好きなことをしているので

達成感や喜びがあり

疲れはあってもないようにさえ思えます

体力的には疲れていても

精神的には元気になれるのです


おめめをキラキラさせながら

美味しそうに食べる

ふたりのお顔を見ていると尚更の事

疲れや辛さは吹っ飛んじゃいます






おから入りレバーのテリーヌ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
おから入りレバーのテリーヌ

テリーヌ(鶏レバー・鶏むねひき肉・おから・にんじん・セロリ)
他(キャベツ・にんじん・水煮大豆・じゃがいも・ドライ納豆他)






おから入りレバーのテリーヌ♪ 








ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2015/02/18 Wed. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

かたんさん おばんです。

どんな味がすっとやろう・・・ちょいつまみ食いしたくなるよな・・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2015/02/19 00:13 | edit

こんばんは。 

暖かいかなと思うと 寒くなったりと
安定しない気候ですね。
楽しいことをやっているのが やっぱり一番。
なにを作ろうかと考えるのって 楽しいですよね。
今日も おいしそうなごはんです!

URL | バスケ母 #- | 2015/02/19 02:28 | edit

おはようございます(^∇^) 

やっと、きょうは晴れそうな七瀬地方!
U^q^U美味しい!そんな顔を見るのはホッコリしますね(o^-^o)
かたんさんとひまわりちゃんの体調が軽くラクになりますように!!!

URL | 七瀬 #- | 2015/02/19 05:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/19 08:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/936-3f62c061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

