09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おやつ。。。/さつまいもと砂肝のオレンジ煮♪ 

 




パパが買ってきたあつあつのおまんじゅう





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あげいきなり





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





熊本名物でもあるいきなりだんごに
天ぷらの衣をつけて揚げてあり衣のサクッとした食感と
(気持ちいいくらいサクサクッとしています)

さつまいもの甘さと
あんこの甘さを引き立てる衣の塩加減がよくて美味しかったです

揚げたてをその場で食べたいなみたいな(笑)

(このお店のいきなり団子は
さつま芋であんこを挟んであります)






さつまいもと砂肝のオレンジ煮♪ 



 

ひまわりとファヴィのごはんは
さつまいもと砂肝のオレンジ煮

(砂肝・鶏ささ身・さつまいも・かぼちゃ・にんじん・れんこん・オレンジ
有機オレンジジュース・EXVオリーブオイル他)






さつまいもと砂肝のオレンジ煮♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/02/15 Sun. 22:50 [edit]

category: 食♪

TB: 0    CM: 5

15

コメント

こんばんは。 

サクサク感 つたわりました~
おいしそうだし からだによさそうなおやつ!

昨日のクルミたっぷりのケーキも美味しそうでした。

URL | バスケ母 #- | 2015/02/15 23:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/16 07:47 | edit

 

昨日はかたんさんから愛情一杯の
プレゼント♪

今日はパパさんからだね(^_-)

ほんとかたんさんファミリーってス☆テ☆キ(#^.^#) 

URL | プリンママ #- | 2015/02/16 11:28 | edit

 

こんにちは。
すばらしいあげいきなり。
冷やしいきなりとか色々変わりいきなりありますが
いい感じです。

URL | あかちん #- | 2015/02/16 14:27 | edit

 

かたんさん おばんです。

いきなりだんご・・・カカの大好物です・・・。笑)

カカの親友が荒尾に住んでおっとですよ・・・。

URL | ひげ #- | 2015/02/16 19:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/933-881db4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

