08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ずっとそばにいて。。。/クラムチャウダー♪ 






優しさって

そばにあればふと甘えてしまうもの






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





何気ないような

淡い時間が私にはとても愛しくて



どうしようもない切なさや辛さを越え

それ以上に味わう

喜びや嬉しさそして楽しさ



これまで過ごしてきたあの日たち


すべての記憶が重なって

何気ない日常は生まれる




 

クラムチャウダー♪ 



 

ひまわりとファヴィのごはんは
クラムチャウダー

(あさり・鶏ささ身・かぼちゃ・れんこん・にんじん・小松菜・
しめじ・ミルク・水・葛粉他)






クラムチャウダー♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2015/02/12 Thu. 22:50 [edit]

category: 希望(のぞみ)

TB: 0    CM: 5

12

コメント

 

ヤッタ~今夜も一番乗り・・・(笑)

人生って・・・
その人の何気ない日常の重なりですね~(@^^@)
その中で非日常な出来事がとてつもなく思い出になったり・・・
人生って不思議なものです~^^

URL | 野の花 #- | 2015/02/12 23:25 | edit

美味しそう♫ 

私は今夜寿司屋でクラムチャウダーならぬ浅利の味噌汁を♪
アメリカでは西海岸スタイルと東海岸スタイルがあるとか。
メイン州スタイルのクラムチャウダーというのを食べてみたいと思いつつ、いまだに。

URL | むく #E0P7TXCk | 2015/02/12 23:26 | edit

 

かたんさん(^∇^)おはようございます!
心が感じる優しさや思い。ひまわりちゃん&ファヴィ君も同じ気持ちでいるんだろうな…
何気ない、窓越しのおひさまの暖かさのように…

URL | 七瀬 #- | 2015/02/13 05:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/13 08:22 | edit

 

かたんさん おばんです。

浅蜊の出汁が出て、美味しそう・・・・・・

おらの分まで・・・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2015/02/13 17:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/929-4a6088ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

