07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感謝。。。/さつまいもとヤゲン軟骨のオリーブオイルソテー♪ 






何気ない小さなしあわせに気がつけば

生きる力が湧いてきます






 あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あたりまえのことは

いつでも忘れ去られがちだけど

生きている意味も

その喜びも

すべて病気が教えてくれた


人の優しい想いや気遣い

見えなかったものが

見えるようになった






さつまいもとヤゲン軟骨のオリーブオイルソテー♪ 




 
ひまわりとファヴィのごはんは
さつまいもとヤゲン軟骨のオリーブオイルソテー

(鶏ヤゲン軟骨・鶏ささ身・さつまいも・かぼちゃ・れんこん
にんじん・EXVオリーブオイル・炒り黒ゴマ他)





さつまいもとヤゲン軟骨のオリーブオイルソテー♪ 



 




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/02/08 Sun. 22:50 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 11

08

コメント

 

こんばんは。
何時もお邪魔していますのに、コメント無しでごめんなさいね。

何時も何時も、かたんさんには勇気付けられて居ます。
今私も不体調で、パパも体調が良くありません。
でも、今生かされている事に感謝。
私は、「感謝」と言う言葉を大切にしています。
マイナス思考にならない様に、何があっても「あぁ~これも感謝なんだ」って思う様にしています。
その事から色んな事を教えられますものね。

今回、彩の妹として生後半年の真美、(シーズー犬)を迎えて、前より元気が出て来ました。
パパも私も一生仲良くして行かなくてはいけない病気ですので、「これからもう一匹? ?」って周りの人には言われました。
でも二人で悩んで迷って、同じ一生ならワン達と一緒に楽しく明るく生きて行こうって思いました。
周りの人に言われた言葉も、私達の後押しをしてくれたと思い、感謝です。
全てに感謝までにはなれませんが、何を見ても感謝ですね。

かたんさんは、辛い苦しい時が一杯あると思いますが、こうしてブログを書いて下さる事で、いっぱい救われている人が居ると思います。
<私は時々しか更新が出来ないです>
これからも宜しくお願いします。

かたんさん、何時も勇気と元気をありがとうございます。



URL | トマト #WSwzf4JU | 2015/02/09 00:24 | edit

 

私は、かたん♪さんから
一瞬一瞬を大切に生きることを教わっています
ありがとうございます

URL | NORI #- | 2015/02/09 02:53 | edit

 

こんにちは!いつもお越しいただいてありがとうございます☆≡。゚.
手作りのフードなんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かたんさんの手作りだなんて愛情たっぷり~~~!
一瞬、人間様用なのかと思っちゃいました(/ω\*)
とーても美味しそう!幸せものだな~ヾ(´▽`)

URL | 猫のトランペット吹き #- | 2015/02/09 07:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 07:57 | edit

こんにちは~(*^^*) 

かたんさんの仰るとおりですね~^^

私は加齢(・・・笑)とともに
見えなかったものが見えるように・・・
聞こえなかったものが聞こえるように・・・
感じなかったものが感じるように・・・
少しずつ心が成長しています~♪

URL | 野の花 #- | 2015/02/09 14:36 | edit

 

初めまして。
うちのブログにご訪問頂き、ありがとうございました。
ワンちゃん達の無垢な表情や、見るからに美味しそうなお料理の写真がとっても素敵なブログですね。
メッセージも心の奥にしみてきました。
お体、無理されないようになさってくださいね。
またお邪魔させて頂きたいと思います♪
うちのブログは、ぼちぼち更新ですが、今ワンニャンの幼少期から振り返っているところです。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

URL | タマ #rId1tC1Q | 2015/02/09 16:14 | edit

 

毎朝
透明感ある画像に出会える事で
とっても元気を頂いております☆

そして
当たり前の日々の幸せを
改めて感謝!しなくては・・・と
かたんさんから教えて頂いて

何時も 本当にありがとうござます☆☆☆

寒さ続いております・・・
暖かい陽ざしが待たれますネ♪
どうぞ
ご無理せず ゆっくり前に!!!
心より願っております☆☆☆

私へのプレゼント!
ず~~っとお待ちしておりますからネ(^_-)

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/02/09 16:52 | edit

 

かたんさんの詩が大好きです(#^^#)
いつも勇気と優しさを感じ一日一日を
かたんさんの詩を思い出し悔いのない一日を
過ごすようにしております。
ありがとうございます(#^^#)

URL | チョコ&アンのママ #- | 2015/02/09 18:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 19:10 | edit

はじめまして 

素敵な内容に魅せられて(*^_^*)
当たり前の日常
いつもの日常

大切な平凡な日々(^-^)

URL | Miyu #- | 2015/02/09 20:03 | edit

 

初めまして♪いつも訪問していただいてるのに、コメントが遅くなってすみません^_^;
いつも素敵な詩と素敵な写真を載せてらっしゃるのですね☆
うちの大雑把なブログとは真逆でびっくりです(;^ω^)
それなのに来ていただいて感謝です♡
私もつい先日交通事故に遭いまして、何気ない普通の生活が出来ることの幸せをかみしめています。詩が身に沁みました(*^_^*)
またお邪魔させていただきます♪

URL | ぶるん #- | 2015/02/09 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/926-f68ff7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

