10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

心揺れて。。。/筑前煮風♪ 






見つめる先には長いまつげが濡れている





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


 


まっすぐな

あなたの瞳にわたしは映るかな


あなたが見つめる先に

わたしの姿があってほしい






筑前風煮♪ 





 ひまわりとファヴィのごはんは
筑前煮風

(鶏ぶつ切り・にんじん・ごぼう・里芋・れんこん
ぶなしめじ・昆布だし汁他)


水分はほとんど使わずじっくりと弱火で煮込むことで
(旨みを閉じこめる)
野菜から十分に甘味を引き出しています

やわらかくまろやかで
味付けをしたかのように美味しいです






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/02/05 Thu. 22:50 [edit]

category: 想い

TB: 0    CM: 5

05

コメント

こんばんは。 

素敵なひまわりちゃんの写真ですね。
うっとりしてしまいます。
その視線の先にはなにが そして なにを思って
いるのでしょう。

ゆっくりと心をこめてのごはんはおいしいそう。
私は時間との勝負!とばかりに作っています^^
朔太の下からの催促がすごいものですから。。。
ひまわりちゃんとファビイちゃんのようにおりこうさんに
待っていてくれません。
でも 作るのはとっても楽しんでいます。
手作りごはんの楽しさをおしえてくれたかたんさんに
感謝!

URL | バスケ母 #- | 2015/02/06 03:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 08:18 | edit

 

ひまわりちゃんとファヴィくんの瞳には
いつも優しいかたんさんの姿が映っていますね (*^-^*)

↓ なんだか涙が出てきてしまうくらい
とっても素敵な朝日のお写真ですね~!!

URL | タロはな #- | 2015/02/06 11:23 | edit

こんにちは~♪ 

かたんさん・・・

大丈夫!大丈夫!

ファヴィくんの・・・ひまわりちゃんの心の中に
ド~ンとかたんさんが居座っていますよ~(笑)

URL | 野の花 #- | 2015/02/06 15:21 | edit

 

こんにちは(o^-^o)
えぇ えぇ映っていますとも!!ひまわりちゃん&ファヴィ君の瞳にも心にも、かたんさんを思う気持ちでいっぱいなんですから(^∇^)v

URL | 七瀬 #- | 2015/02/06 17:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/923-cb0019f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

