05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

陽はまた昇る。。。/具だくさん!あじときのこの玄米炊き込みごはん♪ 






今朝の朝日だよ!って

沖縄にいるいとこのSちゃんは私の大好きな花や海や空
そんな大自然(画像)をマメに送ってくれます

私の病気のことを気にかけ
心配してくれる彼から元気玉をもらっています


ありがとね

もっともっと元気になるから





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





明日のことは誰にもわからない

まだ訪れぬ先のことを思いわずらうよりも

今日この時を生きていく


どんなときも

新しい朝が待っているから

悲しみの先に喜びがある

だから大丈夫!






具だくさん!あじときのこの玄米炊き込みごはん♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
具だくさん!あじときのこの玄米炊き込みごはん

(あじ・ぶなしめじ・にんじん・れんこん・ごぼう・かぼちゃ・水煮大豆
きゅうり・炒り黑ごま・玄米・水・天然塩他)






具だくさん!あじときのこの玄米炊き込みごはん♪ 
  






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/02/04 Wed. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 6

04

コメント

 

かたんさん、この写真すごい~~

かたんさんを見守ってくれている目!
太陽・光・海・空・地球!
みんなかたんさんを見てる!!

URL | ami #- | 2015/02/04 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/05 08:31 | edit

 

おはようございます~(*^^*)

今朝はこちらも快晴でした~♪
海との散歩中、
昇ってきた太陽に手を合わせました~(^^)

URL | 野の花 #- | 2015/02/05 09:42 | edit

おはよう 

元気をもらえると、毎日の日常が楽しさとやる気に満ち溢れますよね♪
1日を幸せに過ごしていくってのは、重要かもしれませんね。
今の自分は幸せとは真逆なので、毎日が幸せに包まれるように変わればいいな(^0^)

URL | よしお #- | 2015/02/05 09:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/05 18:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/05 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/921-315b042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

