06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おねがい、ぼくを見て。。。/カルボナーラ♪ 

 




しかられて





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





いじけてしょぼくれちゃった





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





おねがい、ぼくを見て

 



カルボナーラ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
カルボナーラ

(馬肉・あさり・にんじん・白菜芯・パスタ・パセリ
手作りカッテージチーズ・にんにく他)






カルボナーラ♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/01/09 Fri. 22:50 [edit]

category: ファヴィのきもち

TB: 0    CM: 5

09

コメント

 

子どもみたい。僕みたい。でもチラッと見る表情はなんともカワイイですね。

URL | へっぽこ侍 #i9kJ1txI | 2015/01/09 23:35 | edit

 

かたんさん おばんです。

なんとなんと・・・めんこい目だこと・・・・何の悪さをしたのやら・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2015/01/09 23:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/10 07:49 | edit

気管支炎だったよ 

かたんさん

こんにちは

あれ あれ ファブィくん どうして 叱られたんかしら??

茶々のかあしゃんに 話してごらん・・・・・


茶々は この頃 かあしゃんがね 風邪引いて 元気がないから ソバにずっといてくれてます

かたんさんは 風邪ひいてませんか??

ひまわりちゃん に ファヴィくんも 風邪ひてないですかね

今年のかぜはね 喉にくるみたいで 咳をすると 大変ですよ

やっと 病院にいって 診断が 気管支炎でした・・・かなり 弱ってるとの事です

URL | 茶々かあしゃん #- | 2015/01/10 11:52 | edit

こんばんは~♪ 

あははは・・・
ファヴィくんの表情が良いですね~^^

どんないたずらしたのかなぁ~^^

やっぱり笑顔のファヴィくんの方が可愛いよ~(@^^@)

URL | 野の花 #- | 2015/01/10 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/895-56b6bc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

