09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パンみたいにふくらむぼくの小さなしあわせ。。。/スイートポテトパイ♪ 






ふわっと香る甘い香り

おいしいにおいにぼくは引き寄せられた






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





深呼吸したら甘~いにおい

ただよう香りがもうたまらない






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





おいしいにおいに誘われて

パンみたいにふくらむぼくの小さなしあわせ

きみのしあわせ






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





美味しいにおいに敏感なのは才能かなぁ。。。





スイートポテトパイ♪ 





 ひまわりとファヴィのおやつは
スイートポテトパイ

バターやお砂糖は一切使わずさつまいもの甘味を引き出して
素材の甘味だけのパイです

さつまいもペーストをこんもりと盛りつけました






スイートポテトパイ♪ 









ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2015/01/08 Thu. 22:50 [edit]

category: 手作りおやつ

TB: 0    CM: 4

08

コメント

あま〜いものには人も同じ 

初めまして。初めて投稿します。先日からブログを拝見して、命の輝きを感じと素晴らしい文才に感動しています。今日は特にほっこりする記事で、あま〜い匂いの反応は、人も犬も変わらないんですね。これからも楽しみにしています。

URL | ヘッポコ侍 #i9kJ1txI | 2015/01/09 02:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/09 07:54 | edit

 

自慢じゃないが、おらも負けない・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2015/01/09 14:24 | edit

 

おめでとうございます。
時折、のぞいてはかたんさんの穏やかな様子とひまわりちゃんファビイちゃんの姿にうっとりしながら足跡を残さないでおりました。
おいしそう♪
おいもさん大好きです。
遅れました、今年も仲良くさせてくださいね。
幸多い穏やかな一年でありますように

URL | ぶんまま #eAb5nx9M | 2015/01/09 15:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/894-5c9f06d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

