09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ママ、聞こえる?心からありがとう。。。/馬焼きのっけぶり炒飯♪ 






新しい年を迎えて間もない日のとても寒い朝に

ぼくたちは生まれたと聞きました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
生後43日(左ルイ/右さくらこ)




とてもとっても寒い朝だったけれど


ママのハートは嬉しさでぽかぽかあったかかったって

あとであなたが教えてくれました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
生後15日ルイ




そして

木漏れ日のような温もりでぼくたちのすべてを包み

育ててくれたと知りました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
生後22日さくらこ




時を重ねて少しでもわたしたちは大きくなったかな 





あの日見たひまわりの花を忘れない♪
      生後22日さくらこ




いつの間にか離ればなれになってしまったけれど


あなたがくれた温もりを

わたしたちはちゃんと憶えています






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
        生後6日




 今しあせだと思えるのは

あなたの子に生まれてこれたから






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ママ、聞こえる?心からありがとう





馬焼きのっけぶり炒飯♪ 




 
ひまわりとファヴィのごはんは
馬焼きのっけぶり炒飯

(極上馬刺し・ぶり・しめじ・にんじん・かぼちゃ・小松菜
炒り黒ゴマ・ごはん・太白ごま油他)






馬焼きのっけぶり炒飯♪ 








ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/01/05 Mon. 22:50 [edit]

category: さくらことルイ♪

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

こんばんは
いつも読み逃げばかりでご免なさい。

さくらこちゃんルイくんの一歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

もう一歳、早いですね。

すくすくと大切に育ててもらってる様子♪
お父様とお母様が大事にとっても可愛がっていらっしゃるのが伝わってきます。

そして、パパとママにとってもよく似てきましたね~(//∇//)

離れていてちょっぴりさみしいけど、こうして元気に過ごしてる姿を見ると嬉しいですね。

URL | めいりん #- | 2015/01/05 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/06 08:12 | edit

 

さくらこちゃん&ルイくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
パパとママ似のとってもイケメンくんと美人さんに成長しましたね☆
二人が生まれた時の感動を私も思い出していました。
ひまわりちゃん♪
私からも勇気と希望をありがとう (*^-^*)

URL | タロはな #- | 2015/01/06 10:20 | edit

 

ご挨拶が遅くなってしまって、すみません。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪(^^)

そしてっ!!

ルイくん、お誕生日おめでとう!!e-405
さくらこちゃん、お誕生日おめでとう!!v-300

さくらこちゃんとルイくんが産まれてから、もう1年たつんですね~。
今だから言うけど、私もとても心配しました、ひまわりちゃんのこと・・・。
でも、母子ともに健康で、そのまま元気に大きくなってくれて・・・。
私からもお礼を言わせて下さい。
ひまわりちゃん、ありがとうね。
とってもステキな、命の輝きをみせていただきました。

URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 2015/01/06 16:01 | edit

 

さくらことルイちゃん、誕生日おめでとうございます。

あれから、もう1年 経ったんですね。

1年、早いなぁ、、、

天使たちも大きくなりましたね。

今も天使そのものですね。

1歳、おめでとうございます。

URL | ランマロンまま #- | 2015/01/06 16:30 | edit

こんにちは 

すくすくと育ってますね(^。^)
かわいさオーラが、あふれ出してますね♪
いい子に育つといいですね(^0^)

URL | よしお #- | 2015/01/06 16:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/890-1f60d437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

