05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとう心を込めて。。。 






今年もかけがえのない一年をありがとうございました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





2014年も残すところあとわずかな時間となりました

年末のご挨拶をしたのが
ついこの前のような気がしていますが

今年もいよいよ年納めです

今年は年初めから慌ただしい中にもかかわらず
いい一日いい時間を過ごすことができました

これもみなさまからの支えがあってのことで
改めまして心より感謝申し上げます



すべてのみなさま

どうぞ素晴らしい新年をお迎え下さいませ




 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/12/31 Wed. 12:00 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 9

31

コメント

本当に・・・ 

時間の流れの早い事!

今年も一年
かたんさんの
何にも負けない 強い!素晴らしい!!前向きの姿勢に
たくさん助けられました☆

新しい年も
無理せず 前に!!!

凛々しいかたんさんに
ずっと ずっと付いて行きます(^-^)

少しでもほっ♪と時間をお過ごしになれます様に
心から願っております☆☆☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/12/31 15:49 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん&ファヴィくん♪

こんにちは、ご無沙汰ばかりのkomomo mamaです(*^^*)

今年はファヴィくんの事もありかたんさんご一家にとっては大変な年だったと思いますがいつのときも前向きで明るいかたんさんの姿勢には
いっぱい励まされ、教えられることばかりでした。
きっとかたんさんはこれからも笑顔で前を向いて一日一日を大切に過ごされて行くんですね。
私もそんなかたんさんを見習って行きたいです。

相変わらずのこももファミリーですが来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

URL | komomo mama #- | 2014/12/31 15:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/31 18:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/31 18:30 | edit

 

かたんさん
今年もいろいろありがとうございました
ホントに今年にかたんさんに
みなさんに感謝です
ここまでこれたのは・・・
ひまわりちゃんファビイくん
また逢えるのをたのしみにしてますね
ではよいお年をお迎えください

URL | にー #- | 2014/12/31 20:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/31 22:00 | edit

 

  こちらこそ、ありがとう。

  頑張るかたんさんに、どんなに元気をもらった事か。

  年越し寒波が、来るみたいだから、

  風邪ひかないようにですよ。

  よいお年を。

URL | ランマロンまま #- | 2014/12/31 22:34 | edit

 

今年も素敵なブログをありがとうございました。

来年もかたんさんらしく笑顔で過ごせますように。

良いお年をお迎え下さい。




URL | オハナ #- | 2014/12/31 23:49 | edit

 

今年は、さくらこちゃん&ルイくんの誕生から始まり
本当にかたんさんにとってお忙しい一年でしたね☆

かたんさんのブログから、私はいつも元気をもらっています♪
そして、私ももっと頑張らないと...と (^^;)
今年もありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
そして、私に、かたんさんのパワーを分けてくださいね!!

かたんさん、そしてファヴィくんのお身体が
少しでも回復されますようお祈りいたしております。
良いお正月をお迎えくださいませ。
2015年は、かたんさんにとって素晴らしい一年になりますように...☆彡

URL | タロはな #- | 2014/12/31 23:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/886-9cb9d88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

