05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

青い空にめがけて思いっきり!。。。/パンプキンシチュー♪ 






久しぶりに気持ちのいいお天気の一日でした

こんな日はウズウズするわけです(笑)






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





青い空にめがけて

ボールを思いっきり遠くまで飛ばす爽快感


他のスポーツではなかなか味わうことのできない
ゴルフならではの魅力!

その魅力に取りつかれたかたんは

土砂降りの雨の中でも雪の舞う中でも
ずぶぬれになりながら凍えそうになりながらのプレーは

きちがいそのものでした(笑)

プレーができなくなってもうどれくらいたつでしょう

ゴルフができないことが
とても残念だと担当医に伝えたら

パターくらいだったらね~って

今の状態ではパターも無理な体だと分かりつつも
そう言って下さったことがちょっぴり嬉しかった

院長先生の優しさが見え隠れ

だって、飛んだり跳ねたりは絶対ダメよ~って
言われたばかりだったから


大自然の中

四季のうつろいを五感で感じながらのゴルフは
実に気持ちがいいものです

景観だけではなくゴルフ場は
四季によって様々な顔を見せてくれます


ティーグランドに立ち

思いっきり!!
ドライバーを振りまわしたいかたんです






パンプキンシチュー♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
パンプキンシチュー

(かぼちゃ・にんじん・しめじ・鶏ささ身・ブロッコリー
れんこん・無調整豆乳・水・葛粉・なたね油他)






パンプキンシチュー♪ 




 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2014/12/26 Fri. 22:50 [edit]

category: 希望(のぞみ)

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

こんばんは(^-^)かたんさん☆ん・(^^;ダメと言われると余計にソノ欲求に気持ちが向くんですよね・!!ひまわりちゃんとファヴィ君はなんて言うかしらO(≧∇≦)Oオテンバなかたんさん!!

URL | 七瀬 #- | 2014/12/26 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/27 07:40 | edit

 

かたんさん おばんです。

ゴルフは、まるっきり駄目・・・・。笑)

道具もみんな揃えたけど、みんなやっちゃった・・・。笑)

雨でも雪でもってのが、凄いね・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2014/12/27 17:34 | edit

 

思い切り体を動かしたいでしょうね
まあ寒いときだから無理しないように、来年も再来年もかたんさんを見続けたいから今を大切に。。。

URL | マーク大好き #- | 2014/12/27 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/881-1f5104ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

