06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すべてのみなさまへ心を込めてMerry Christmas。。。/トマトソースチキンソテー&豆腐ヨーグルトチーズケーキ♪ 






きっと素敵なChristmas time♪





豆腐ヨーグルトチーズケーキ♪ 



 

ひまわりとファヴィのケーキは
豆腐ヨーグルトチーズケーキ




ご訪問下さいますすべてのみなさまへ
心を込めてMerry Christmas

特別なことは何もないけれど

パパとひまわりとファヴィと一緒に
クリスマスを迎えられたことに感謝します

私を支えて下さる多くのみなさまへ

来年もこの時間この場所で
お会いできることを約束します


残された時間

運命が定めた限界だとしても
わたしは従うつもりはない

まだここでは終われないから





トマトソースチキンソテー♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
トマトソースチキンソテー

(鶏もも肉・小麦粉・EXVオリーブオイル・トマト・りんご
ブロッコリー・りんご酢他)






トマトソースチキンソテー♪ 




 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2014/12/25 Thu. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 12

25

コメント

Merry Christmas! 

こんばんは。
忙しくしていても この日は ふと 今までのこと そして
これからのことを 考えます。
また 来年のクリスマスに!

美味しそうなケーキは ひまわりちゃんもファビイちゃんも
ぺろり!だったんでしょうね。

URL | バスケ母 #- | 2014/12/25 22:58 | edit

 

ひまわりちゃんとファヴィ君のクリスマスケーキ、とっても可愛いです。
苺がこんなにステキに工夫されたケーキ、今後の参考にさせていただきます。
もっと早くこのケーキを見て真似したかったです。
これからも、ステキなお料理とハートのあるブログをを楽しみにしています。


URL | そら太朗ママ #- | 2014/12/25 23:27 | edit

 

ウフフ(o^-^o)昨日、私も豆腐と豆乳を使ったケーキをU^q^U作りました。そして、きょうは亡き母の誕生日でもありまして…幼き日のクリスマスを懐かしんでおりました。これから幾年月もかたんさんはひまわりちゃん、ファヴィ君、パパさんのみならず、生きて
皆、望んでいますよ☆
大丈夫!大丈夫!!
HAPPY X'mas

URL | 七瀬 #- | 2014/12/25 23:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/26 08:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/26 11:34 | edit

 

かたんさん こんにちは・・・。

そんだ、負けちゃなんね・・・・!!。

おらたちも一緒だ・・・!!。

URL | ひげ #- | 2014/12/26 12:04 | edit

 

パパさんと
ひまわりちゃん・ファヴィ君で過ごした
何よりのXmas☆☆☆

遅ればせながら
☆☆☆Merry Christmasu☆☆☆

自分の事は
全て自分が決める!!!
かたんさんの想いに大拍手!です。

来年のChristmasにも
美味しく 可愛いケ-キアップ!
その約束
絶対に忘れません☆

無理せず・・・前に・・・

きっと
きっと約束ネ(^-^)

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/12/26 13:00 | edit

 

かたんさん
こんにちわ
今日も元気なアラシですよ
でも実はあちこち痛む
なぜか?
理由はわからず
精神的でしょう
ぎこちなく動く心臓
いつも通り♪

かわいいひまわりちゃん
ファヴィくん
100人力ですよ
だいじょうぶ( v^-゜)♪

URL | 空まま #- | 2014/12/26 15:16 | edit

こんにちは~♪ 

わぁ~ 可愛いクリスマスケーキ!
美味しそう~(@^^@)

遅ればせながら・・・
メリークリスマスv-315

来年と言わず
ずっと・・・ずっと
かたん♪さんのケーキのご相伴を・・・(笑)

URL | 野の花 #- | 2014/12/26 15:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/26 17:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/26 21:10 | edit

 

かたんさん♪1日遅れの...(^^;)
Merry Christmas!!

来年も、絶対!絶対!!約束だよ!!
来年も...
私はかたんさんにMerry Christmasって言うんだから~♪

URL | タロはな #- | 2014/12/26 22:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/880-ed5dc408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

