05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

心は忘れない。。。/野菜たっぷりおじや♪ 






時が過ぎ去り季節はめぐる

会えないことの方が多いけれど心は忘れない

あなたたちとの記憶


ひまわりもファヴィも私と同じように

きっと

そんなふうに想っていることでしょう






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





去年の今月11日のこと
ブラッシングの最中にひまわりの妊娠を直感した私は

何はさておきまずは病院へと

すぐさま直行したときのことを思い出していました

ひまわりとファヴィの赤ちゃん

あの時は本当に驚かされたものです


リスクを背負いながらも小さなからだで精一杯頑張って
さくらことルイをひまわりは産みました

ふたつのその小さな命は

愛されすくすくと育ち

もうすぐ1年がたとうとしています






野菜たっぷりおじや♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
野菜たっぷりおじや


(鶏ささ身・ぶなしめじ・にんじん・キャベツ・ミニトマト・ごはん・玄米
手作りカッテージチーズ・昆布だし汁他)






野菜たっぷりおじや♪ 



 




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2014/12/19 Fri. 22:50 [edit]

category: 思い出

TB: 0    CM: 6

19

コメント

こんばんは。 

もう一年ですね。
一日一日の積み重ねが もうこんなになっていました。
さくらこちゃんとルイくんが生まれたのが 
つい先日のように思われます。
二人がてのひらにのっている写真は 感動でした。
二人に会いたいですね~
どんなに大きくなっているんでしょう。

URL | バスケ母 #- | 2014/12/19 23:52 | edit

 

かたんさん おばんです。

早いねぇ・・・・もう一年過ぎましたか・・・。

おらの頭も白くなるはず・・・。笑)))

URL | ひげ #- | 2014/12/20 00:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/20 08:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/20 10:51 | edit

 

一年経つのは早いですね
随分大きくなったでしょう
みんな忘れてませんよ
また顔みたいですね

URL | マーク大好き #- | 2014/12/20 15:40 | edit

こんばんは~♪ 

ほんとうに月日の経つのは早いものですね~^^
もう一年も経つのですね。

そして
今年もあと10日ばかりとなりました。
かたんさんにとって
いろんなことがあった一年ですね~^^
来年もかたんさんの強さと優しさと前向きな姿勢で
がんば!がんば!です~(@^^@)

URL | 野の花 #- | 2014/12/20 20:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/874-92aa530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

