09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

顔を上げて空を見上げよう。。。/大根と白菜のクリーム煮♪ 






雲のない青が続いていて

どんな夢も叶うような気がしていました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





天まで届けるよ夢とこの想い


大丈夫!

顔を上げて天に向かって叫べば

きっと願いは叶うから


うつむかないで

顔を上げて空を見上げよう


流れ落ちる涙を勇気にかえて

二度とこない

この瞬間を力の限り生きてやる






大根と白菜のクリーム煮♪ 




 
ひまわりとファヴィのごはんは
大根と白菜のクリーム煮

(馬肉・大根・白菜・にんじん・生しいたけ・ミルク・葛粉・水他)





大根と白菜のクリーム煮♪ 




 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2014/12/18 Thu. 22:50 [edit]

category: 願い♪

TB: 0    CM: 9

18

コメント

 

こんばんは(^-^)かたんさん!昨日に引き続き、風が強くて、あおられてました。かたんさん、夏に咲いていた矢車草の、こぼれ種が11月に芽を出して、霜に当たっても成長してるんです。矢車草が、こんなに強いとは思いませんでした。かたんさん、涙は心の汗だからデトックスしちゃっていいんです。そしたらね(o^-^o)滲まない青空が大きなエネルギーになります。大丈夫!大丈夫だから!!ね!かたんさん!

URL | 七瀬 #- | 2014/12/18 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/19 00:16 | edit

 

かたんさん おはようございます。

さて、これからカヌーを掘り起こしに行ってきます・・・雪の下に埋まってるはず・・・。笑)

外は、まだまだ暗いけど、そろそろ夜が明ける・・・・嵐の後の夜明けは素晴らしい・・・。

URL | ひげ #- | 2014/12/19 06:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/19 08:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/19 09:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/19 12:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/19 15:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/19 18:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/19 20:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/873-a90988bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

