10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あなたとわたし最高の友だちとなったね。。。/焼きうどん♪ 

 




未明には初氷・初霜を観測したとのこと!

最低気温が-1.1度の今朝の熊本市
それはそれは寒い朝でした


SDカードを整理していたら懐かしい写真が出てきて
暫し見入ってしまいました


ひまわり1歳と3ヶ月のときです






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ちいさな赤ちゃんだったのに

いつの間にかあなたは大きくなった


そんなあなたと

数えきれないほどの時を

一緒に過ごしてきたね






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





何をするのも一緒だった

どこへ行くのもいつも一緒だった


時を重ねていつの間にか繋がり

あなたとわたし

最高の友だちとなったね






焼きうどん♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
焼きうどん

(豚肉・人参・白菜・もやし・ぶなしめじ・生揚げ・うどん麺
昆布だし汁・青のり・太白ごま油他)






焼きうどん♪ 








ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2014/12/07 Sun. 22:50 [edit]

category: ひまわりへ♪

TB: 0    CM: 5

07

コメント

 

おはようございます(^∇^)かたんさん!!
幼さの残るひまわりちゃん(o^-^o)かわいい☆
友達であり我が子であり…これからも、ずっと一緒!!!

URL | 七瀬 #- | 2014/12/08 05:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/08 08:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/08 11:38 | edit

 

こんばんは、
お互いに最高のパートナーですね。
何も言わずとも分かり合えている
そばに居るだけで心強い
めぐり合えただけでも幸せ
そう感じますね~

URL | しがないおじさん #- | 2014/12/08 19:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/08 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/862-4d3c21d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

