07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

素敵な時間・・・さだまさしコンサート。。。/豚肉野菜炒めでワンプレート♪ 






昨夜から雨となり
未明から明け方にかけて激しい雨音が聞こえていました

そんな雨が降る中

ミャ~という甲高い猫の声が聞こえてきて
いつもやってくる猫がさまよっているのかと思うと

気になって眠れませんでした


つい数日前のポカポカ陽気の午後

久しぶりに猫がお顔を見せてくれたので
それはそれは大喜びのひまわりでした

だけどそれっきりで

今もず~っとひまわりは待ちわびているのです

猫がお顔を見せてくれないと
ひまわりはショボンとなってしまいそうで(笑)


昨夜はパパと一緒に

さだまさしさんのコンサートへ行ってきました

あっという間に過ぎてしまった2時間半でしたが
心から笑い感動を覚えた時間でした

素敵な時間をありがとう






豚肉野菜炒めでワンプレート♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
豚肉野菜炒めでワンプレート

(豚肉こま切れ・人参・キャベツ・れんこん・しいたけ・もやし・たまご
無調整豆乳・太白胡麻油・ごはん・炒り黒ゴマ他)

 





豚肉野菜炒めでワンプレート♪ 





 


ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/11/25 Tue. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

かたんさん おばんです。

ひまわり・・・切ないねぇ・・・・・・。笑)

コンサートとか展覧会とか暫く行ってないなぁ・・・・どこかでリフレッシュしたいな・・・と・・・思いつつ日は過ぎていく・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2014/11/25 22:59 | edit

 

こんばんは(=^ェ^=)
楽しいステキな時間を過ごせてO(≧∇≦)Oホント!!良かったです!
笑いは免疫力UPの後押しをしてくれるし(^^)v
これからも、かたんさんやひまわりちゃん、ファヴィ君、あ(*^_^*)パパさんも!!みんなが楽しく笑顔でありますように!!☆\(*⌒0⌒)b♪

URL | 七瀬 #- | 2014/11/25 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/26 07:51 | edit

 

かたんさん

こんにちは
今日も曇りで いまにも 雨が降ってきそうです

今日は 獅子舞がきて 村々で 一軒一軒 回って くれるんです
台所に ある 火の神様 と 仏間にある 神様の 間を 獅子舞が 舞ってくれて 庭では 新米と お祝いの値段で 大きく舞ってくれるんです

しかし 雨出全体てきに 遅れてきてるから 明日になるか 明後日になるか です

どこにも 行けないので 本をよむか パソコンをするかです

さて ひまわりちゃんも ネコちゃんが すきみたいですね

あの 可愛い鳴き方に 茶々も 耳を かたむけてます

10月まで 居てたんですが インクの匂いが きついんで 今は どこかに行き 帰ってきません 

どこかで 雨宿りしてるといいんですけどね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/11/26 11:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/26 17:13 | edit

 

かたんさん、こんばんは!

さだまさしのライブは面白いらしいですねぇ。
歌うより喋ってる方が多いって聞きましたがどうでしたか?(笑)
笑える時間って大事ですよね!

さだまさしのライブは行ったこと無いので見てみたいです。
それときみまろも(笑)
あの毒舌が面白いです(笑)

あ、私は1月にBIGBANGライヴ行って来まーす。
楽しみ~~~♪

URL | アンゼリカのみっち #- | 2014/11/26 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/851-1f03059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

