06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

黄色の力が心地よくて。。。/鮭とおからの炒り煮♪ 






街路樹の銀杏が黄色一色の見事な季節になりました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





びっしりと積もった銀杏の葉は絨毯そのもの

見とれてしまうほどの美しさです


黄色って光や太陽のイメージが浮かび

見ているだけで

心を弾ませ楽しい気分にさせてくれます


この黄色の力が心地よくて

元気パワーを体いっぱい充電します


明日を耐えぬく活力となるために






鮭とおからの炒り煮♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
鮭とおからの炒り煮

(生鮭・おから・れんこん・しめじ・にんじん・ごぼう・いんげん
水煮大豆・EXVオリーブオイル・昆布しいたけだし汁他)






鮭とおからの炒り煮♪ 

 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2014/11/26 Wed. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

かたんさん おはようございます。

そうそう火の国の女だもの・・・!!。

URL | ひげ #- | 2014/11/27 05:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/27 07:50 | edit

 

かたんさん

黄色って 元気になるんだよね

ぎんなん 食べすぎたら 鼻血でるって 昔言われたことあるよね
娘が 幼稚園の時 よく 拾ってたな・・・

今は なかなか 拾うことが ない 
どうしても 車で 通ってしまうから チャンスを 逃してるよね

あっ 阿蘇煙が出てるって 新聞で みたけど  かたんさん たちの 所まで 煙きてるんでは ないですか?

やっと 茶々くん地方も 晴れてきました
昨日 来る予定だった 獅子舞さん 今日くるかしらね
って 茶々と話てるのよ

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/11/27 10:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/27 19:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/849-563d8a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

