09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もしかして今日はすごくいい時間・・・優しさが胸の中で暴れた。。。/太刀魚のきのこソースカッテージチーズ添え♪ 

 




窓から見える景色はいつもより爽やかで

まるで時間がとまったようなゆったりとした時の流れの中

妙な懐かしさを覚えた一日






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





誰かを感じながら眺めた外の景色

優しさが胸の中で暴れた


風もなく穏やかに流れる時間

こんな晴れた日は気分がいい


もしかして今日はすごくいい時間






太刀魚のきのこソースカッテージチーズ添え♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
太刀魚のきのこソースカッテージチーズ添え

(太刀魚・しめじ・にんにく・EXVオリーブオイル・パセリ
手作りカッテージチーズ他)








ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2014/11/23 Sun. 22:50 [edit]

category: 時間♪

TB: 0    CM: 3

23

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/24 08:21 | edit

 

おはおはです、
昨日は久しぶりに遠出をしてまいりました。
高千穂、阿蘇、秋めぐりは
なかなか充実したものでした。
まだ眠いです。
流れる時間の中で
気持ちの良い時を過ごすのは
大切なことですね。
それは
未来、今、過去を
全部まぜこぜにして
あったかいスープにして
心を暖める。
切り取ったその瞬間は
永遠に自分の物なんだから。
そして。。。
パパさん、
お誕生日おめでとうございます。。。

URL | しがないおじさん #- | 2014/11/24 09:50 | edit

 

こんにちは(^∇^)かたんさん!きょうは、冷えたのかオヘソを中心にキリキリ痛んで、午前中はつぶれてしまいました(x_x;)午後からは小春日和でポカポカ(^^)vゆっくり、お散歩に行きましょうか…かたんさんがホッコリあたたかな、ゆるりとした時間を感じて過ごす…きっと(o^-^o)ひまわりちゃんもファヴィ君も静かにネムネムしてたのかな!?

URL | 七瀬 #- | 2014/11/24 14:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/846-bf6453df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

