10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

恋い焦がれて・・・一日中待ちわびる姿が切なくて儚くて。。。/魚と野菜のサフランスープ♪ 






どうしても寒がりなイメージが強いのが猫





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





もちろん犬と同じように猫にも個性があるので

猫イコール極端に寒がり!
というわけではないと思うのですが


一日に何度も遊びにきてくれていた猫が

寒くなったのをきっかけに
一度も姿を見せなくなったのです

おうちで飼われていたのだったら安心なのですが
もしもそうじゃなかったならと思うと

寒さの中どこでどうしているのだろうかと
お外を眺めては気になってしまいます


恋い焦がれたかのように
ひまわりの頭の中は寝ても覚めても猫のことばかり

その横顔はひどく寂しげで
一日中待ちわびる姿が切なくて儚くて


このまま待っていたらまた出会う日がくるのかな

空は青く晴れているのに

お日さまの光はポカポカ暖かいのに

遊びにきたよ!ってほら

いつものように笑顔見せてくれるよね

きっときっとだからね






魚と野菜のサフランスープ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
魚と野菜のサフランスープ

(このしろ・きびなご・かぼちゃ・れんこん・冬瓜・れんこん・にんじん
青梗菜茎・いんげん・水煮大豆・サフラン・水他)






魚と野菜のサフランスープ♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/11/19 Wed. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 2

19

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/20 07:57 | edit

 

ひまわりちゃん可愛いですね~
久しぶりのちょんまげ似合いますね。

猫ちゃん姿を見せないのは気になりますね。
ひまわりちゃんも会えなくて寂しいね。

我が家のデッキで日向ぼっこしていた猫ちゃんも
少し前から姿を見ていません。

暖かいコタツで丸くなっているといいけどね。
春になったら会いに来てくれるといいね。

URL | オハナ #- | 2014/11/20 20:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/843-f494b196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

