07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あなたが元気になってくれてほんとよかった。。。/根菜の具だくさんスープ♪ 






ひまわりとファヴィの喜ぶ顔や愛らしいしぐさ

私たち家族への真摯なまでの信頼感


ふたりとの暮らしは

何にもかえがたい幸せをもたらしてくれます






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたが元気になってくれてほんとよかった


まだまだ油断はできないけれど

大きな希望の光がかたんには見える


何ごともなかったかのように無邪気に遊ぶあなた


涙なんてもういらない

もっともっと元気になれるって

かたんは決めているのだから





根菜の具だくさんスープ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
根菜の具だくさんスープ

(鶏ささ身・にんじん・れんこん・にんじんさつまいも
大根・いんげん・水・豆乳・ドライバジル他)






根菜の具だくさんスープ♪ 



  



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/11/17 Mon. 22:50 [edit]

category: かたんのきもち

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

かたんさん おはようございます。

信頼・・・いい言葉です・・・

今の世に問いかけてやりたい・・・言葉です・・・。

URL | ひげ #- | 2014/11/18 06:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/18 07:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/18 11:01 | edit

かたんさん! 

ウフフ・ひまわりちゃん、ユニコーン☆!!
カワユスです(o^-^o)♪かたんさんの愛情が、ひしひしと静かに深く伝わります。
かたんさんも、ひまわりちゃんの食事の回数を摂りましょう\(~o~)/かたんさんも元気じゃないと心配なんですから!!

URL | 七瀬 #- | 2014/11/18 17:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/842-77d01b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

