09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひまわりはにゃんこに夢中!。。。/鶏ひざ軟骨ビーンズ♪ 






フェンスを伝って毎日のようにやってくるにゃんこさん

ひまわりのブラッシングをしていた先日のこと

ふっと気配を感じ目を向けたら
いつの間にか家の中に上がっていてくつろいでいました
まるで我が家みたいに(笑)

ファヴィは不思議そうなお顔をしながら
家の中にいるにゃんこをじ~っと見つめていました

びっくりして一番あわてふためいてしまったのはかたん

ひまわりとファヴィは大喜びでした






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




 
おうちが分からなくなったのでしょうか
それとも捨てられたのでしょうか


もうだいぶ経つのですが
一日のうちに何度もやってきては帰っていきます

顔だちもスタイルもよくお目目もきらきら
おまけに人懐こくてかわいい猫です


そのにゃんこにひまわりは夢中!

朝起きてから夜寝る寸前まで
ただひたすら待ち続けているのです

まだかまだかと待ちわびてはあっちへ走りこっちへ走り

それはそれはもう大忙しの毎日

おかげですっかり元気になりました

にゃんこさんに感謝です





鶏ひざ軟骨ビーンズ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
鶏ひざ軟骨ビーンズ

(鶏ひざ軟骨・さつまいも・大根・にんじん・キャベツ
水煮大豆・丹波黒豆大豆他)







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/11/04 Tue. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 7

04

コメント

 

かたんさん(^.^)こんばんは☆きょう、この時期に咲く大きな向日葵の花を見ました。職場の近くの裏道を行く畑の真ん中に!綺麗に咲いてました♪小春日和の太陽を浴びてキラキラ輝いていましたよ!ひまわりちゃん(^∇^)元気で良かった(o^-^o)何かに夢中になれるってステキ!ひまわりちゃんのニャンコを見つめる姿が想い浮かびます(≡^∇^≡)

URL | 七瀬 #- | 2014/11/04 23:13 | edit

 

こんばんわ!
ファヴィ!良くなって良かったですね♪
正直、あの状態からここまで回復出来て、眼球がきれいになったのは
まさに奇跡!本当に良かった!
ファヴィ!かたんさん!おめでとう!!!

視覚に障害が残ったかもしれないけれど
眼球摘出が免れただけでも奇跡!そのくらいひどい状態を乗り切りましたね
澄んだ瞳が愛おしいです。

11月、ずいぶん寒くなってきました。
かたんさん、ご自分の身体、ご自愛下さいませよ~
あなたにも必ず奇跡が起こると信じてるよ



URL | O次郎のおかか #- | 2014/11/04 23:47 | edit

 

ファビィ・・・浮気は、いかんぞ・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2014/11/05 06:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/05 07:59 | edit

 

はじめまして、こんにちは。

いつも楽しく拝見させて頂いています。
遅まきながらファヴィくんの目が綺麗になりましたことに、私事のように嬉しく思っています。

拝見していて、痛々しくて可哀想で、それでも頑張っているファヴィくんに、陰ながらエールを送っていました。
にゃんこさんを待ち続ける、ひまわりちゃんもお元気な様子で何よりです。

初秋の陽だまりの中で、穏やかにノンビリと過ごしている、ひまわりちゃんとファヴィくんとにゃんこちゃんの姿が想い浮かび癒されます。

URL | 鞠村はづき #- | 2014/11/05 11:47 | edit

良い友達は。。。 

こんばんは。
眼がとってもきれいになってきましたね(前記事の写真)。
そしてどこからとも無く訪れるようになったにゃんこ〜どんなご縁か、、、
良い友達は元気の元。
何となく頬が弛むお話ですね。

URL | yokoblueplanet #- | 2014/11/05 19:48 | edit

 

ひまわりちゃんのその光景を想像すると
ほのぼのします(#^.^#)

URL | tenten #WN/.8o7A | 2014/11/05 19:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/829-8d1cd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

