06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すすきに癒されて・・・なんか気が抜けちゃって(笑)。。。/彩り野菜とさんまのパスタ♪ 


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





草原一面に広がるすすきは

いつ見ても風情があります


一日一日と移り変わっていく景色に

私は感動してしまうのです






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





繊細に思えるすすきですが

活力!勢力!生命力!などという

力強い意味の花言葉があります


色彩に乏しく地味なすすきの花穂

しかしながら

山野に群生して風に揺れ動く風情は

何度見てもいいものです






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





風に揺れるすすきの穂

流れるように動くのが好きです






彩り野菜とさんまのパスタ♪ 





 ひまわりとファヴィのごはんは
彩り野菜とさんまのパスタ

(生さんま・にんじん・かぼちゃ・バナナピーマン・赤パプリカ・キャベツ
にんにく・EXVオリーブオイル・スパゲッティ他)






彩り野菜とさんまのパスタ♪ 



 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2014/11/02 Sun. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

かたんさん おばんです。


薄は、遊び道具でもあったし、隠れ家にも使ったし、疲れた時の椅子代わりにもなった・・・・小学校高学年の頃・・・・。笑)

でも気をつけねば手を切ってしまうんだよね・・・・。

URL | ひげ #- | 2014/11/02 23:51 | edit

 

ファヴィくんの奇跡的な回復!
本当に良かったデス☆

きっと
かたんさんの願いが届いたのですネ♪
でも
ファヴィくんの回復と共に
かたんさんの体調下降!・・・
とても心配しております♪

今度は
かたんさんが元気になります様に!
みんなの願い☆☆☆
お届け致します!!!

無理なさらずに!!!

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/11/03 06:04 | edit

おはようございます(^^)v 

(*´∇`*)私もススキ好きです。物心ついた頃から好きで見つめていました。風に吹くまま身を任せ、やわらかになびく姿が、まさに風流です。

URL | 七瀬 #- | 2014/11/03 06:12 | edit

 

ふふふ、そうですよね、ホッとして気が抜けちゃいますよね。(*^^*)
ファヴィくんもかたんさんも、ずっととてもがんばっていらしたもの。
でも、本当に良かったです。
3ヶ月足らずでこんなに回復するなんて!!
ファヴィくんの生命力と回復力、
かたんさんの想いの強さ、
応援して下さってる皆さんの祈りのパワー。
それに、とてもひどくなった状態でも、投げ出さずにシッカリ治療をして下さった獣医さん。
どれが欠けても、こんなに早く、ここまでの回復は見込めなかったでしょう。
よかったですね。
本当によかった。。。
おめでとうございます!!

ちょうど昨日、お仕事の帰りにススキを見ました。
少し翳り始めた秋の陽に照らされて、とてもきれいだなあ・・・と思いました。
なよっとしたイメージのあるススキですが、そんな力強い花言葉があったんですね。
なんだか、かたんさんのための花言葉みたい(笑)。
体調はいかがでしょうか?
ファヴィくんに送ってた分の元気玉、今度はかたんさんにもお送りしますよ!!
元気にな~れっ!!(*^^)ノノ~○○

URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 2014/11/03 15:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/827-ef8572f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

