09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大切なきみ(ひまわり)とのお散歩・・・とめどなく興味津々。。。/ぶりと彩り野菜の南蛮炒め♪ 


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





放牧されている牛さんを目にしたひまわりは
もういてもたってもいられません

キュ~ンキュ~ンと切ない声を出しながら

リードを離すと
一目散に駆けていきそうな勢いです


あっちのお山から

大きな野生のお猿さんがやってきました

ひまわりが見つけたらもう大変!

だから知らぬ顔をしていました(笑)






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





野道を駆ければ草も木の葉も風に揺れていて

陽気にさえずる小鳥の声に

足をとめては真剣に耳を傾けるふたり


滅多にお外に出られないふたりにとって

自然に触れながら自然を感じとることで

探究心や好奇心を芽生えさせ


見るもの触れるものそのなにもかもに

とめどなく興味津々のふたりです






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





大切なきみとのお散歩





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





大切なきみはいつだってとなりで寄り添ってくれる





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





つないだ手のぬくもりをいつもきみが教えてくれる





ぶりと彩り野菜の南蛮炒め♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
ぶりと彩り野菜の南蛮炒め

(ぶり・バナナピーマン・赤パプリカ・ゴーヤ・しいたけ・ごぼう
ピーマン・マカロニ・葛粉・りんご酢・しょうが他)






ぶりと彩り野菜の南蛮炒め♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2014/10/27 Mon. 22:50 [edit]

category: ふたり

TB: 0    CM: 5

27

コメント

 

(o^-^o)仲良しさんの
あたたかな陽射しと
自然の柔きを感じます。幸せ…(*´∇`*)♪

URL | 七瀬 #- | 2014/10/27 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/28 07:48 | edit

わんこ 

今日は。

わんこの後ろ姿。
寄り添う気持ち。

添え文も好いですね。

感じ入りました。P。

URL | ijin #7ozVZe.w | 2014/10/28 11:26 | edit

 

かたんさん おばんです。

まぁ仲のいいこと・・・。笑)

人もここまで愛情表現できたらね・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2014/10/28 18:20 | edit

 

こんばんは、
寄り添い歩くその姿
何とも微笑ましくて
いつまでも
このまま
何て思ってしまいますよね。
朝晩寒くても
お昼の陽気は
のほほんと
ただ歩いているだけなのに
ほんわかしてきますね。。

URL | しがないおじさん #- | 2014/10/28 18:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/821-65374d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

