07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

必ず実現するのだと信じて願うことを強くイメージする。。。/馬肉じゃが♪ 






穏やかな秋の陽気が続いています





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





 体を休めなきゃと思うのだけれど

なかなかそうもしていられない

朝から食料の買い出しに行ったりと忙しい


昨夜遅く突然具合が悪くなり座っていられない状態になり
同時に脊髄と肋骨の激痛に襲われて動けない

なんじゃこりゃぁ!と思ったけれど

すぐに大丈夫なのだと思い直し

「明日私は、絶対元気になっている!」のだと
そう強くイメージをして眠りにつきました

明日は大丈夫かなぁとか動けるかなぁとか
マイナス的感情は一切もたないようにしています

いつも言っているように

恐れや不安は最大の敵であり
人は不安に思うものを引き寄せてしまいます

それゆえに不安や心配にエネルギーを注ぐことは
しないと決めています


必ず実現するのだと信じて
願うことを強くイメージするのです

朝起きると

昨夜の激痛が軽くなっていておまけに気分もいい

絶対いい一日にする!と心した朝でした





馬肉じゃが♪  





ひまわりとファヴィのごはんは
馬肉じゃが

(馬肉こま切れ・じゃがいも・にんじん・ごぼう・こんにゃく
黒枝豆大豆・昆布しいたけだし汁・太白胡麻油他)



 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2014/10/25 Sat. 22:50 [edit]

category: 願い♪

TB: 0    CM: 9

25

コメント

あッ! 

ローゼルですね。
うちにもあります。
実ができたら ハイビスカスティーを飲みましょう!
からだが 温まるな^^

URL | バスケ母 #- | 2014/10/25 23:37 | edit

おはようございます(^^)v 

実際、忙しいんですよねー(^^;おかぁさんやってると(≧∇≦)細々用事が!でも、かたんさんの言う通り、大丈夫!願いは叶う!!いまツライがあっても大丈夫!必ず元気回復!そうでないと!!
きょうも1日頑張りましょう(o^-^o)・

URL | 七瀬 #- | 2014/10/26 06:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/26 08:07 | edit

 

そうですよね!

不安や心配ごとにエネルギーを注いでも仕方ないですよね。
強いストレスを抱えている私の心にしみました・・・。

かたんさんは本当に強いです。
心から尊敬します。

いつも心の中で応援させていただいています。

URL | クルーズママ #- | 2014/10/26 08:11 | edit

 

かたんさんは、強いですね〜。
私だったら、動けない気がします。
あっ、でも動けないんじやなくて、動かないんですね。
自分でそう思い込むから…。

でも、無理はしないで下さいね。
私が心配です。笑

URL | まひるま #- | 2014/10/26 09:40 | edit

はじめまして 

かたんさん、こんにちは(#^.^#)

時々訪問させていただいています。
かたんさんの考え方、とてもすてきですね。

ワンちゃんのお料理、いろんなものが作れるんですね。
我が家のワン子も、ドッグフードを食べないので、
手作りしていますが、
かたんさんみたいに美味しそうなものが作れません。

参考にさせてください。
ブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
とてもすてきなブログですね(#^.^#)

よろしくお願いします。

URL | ねこうさぎ #- | 2014/10/26 17:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/26 19:22 | edit

 

こんばんは

かたんさんのそういうところが 大好きです(^^)/
確かに負は負を呼びますね。
すごく素敵な話。
元気頂きました!
イメージトレーニングして・・
明日も楽しい一日にするぞ!

URL | トイプーラブ #- | 2014/10/26 20:31 | edit

 

かたんさん

おはようございます
って もぅ 昼ですね(笑)

私も 今 寝れなくて ダメなんだけど 薬服用して 寝てる有様です
一個では 効かんので 2個のんで ねるんですが

でも 目が覚めて なかなか寝れなくて いらん事まで 考えてしまうんです


かたんさん みたいに 明日は 大丈夫って 思えたら いいんですけど
私 段々 悪くなる方に考えてしまうから ダメだわさ

何がって 我が家ね 旦那が 来年まで 待てないって 外壁リフォーム頼んだらね 屋根も 直せない 屋根屋さんが 専属でいない リフォーム屋さんやってね

先週から 始まってる工事もいい加減でね 10月には 完成やったのに また 考えないと あかんみたいやわ

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/10/27 11:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/819-be15b08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

