05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私は運がいいのだと思う・・・出会えてよかった。。。/焼きあじの野菜ソース♪ 






ひかりが射し風が泳ぎはじめたとき

生きていける!と強く思った






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたたちの目線から見えるものは

小さなお花だったり足元の石ころだったり


ふっと力を抜いた瞬間

小さな感動やホッとする気持ち


普段の生活の中で忘れかけていた小さな幸せを

あなたたちが気づかせてくれる






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





私は運がいいのだと強く思う

ついているのだと思う


照らすように

あなたたちがいつもそばにいてくれるから

元気になり幸せをもらっている


出会えてよかった






焼きあじの野菜ソース♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
焼きあじの野菜ソース

(あじ・ゴーヤ・しめじ・にんじん・ピーマン・もやし・青梗菜
れんこん・りんご酢・昆布だし汁・葛粉他)






焼きあじの野菜ソース♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2014/10/21 Tue. 22:50 [edit]

category: 大切なあなたたち♪

TB: 0    CM: 9

21

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/21 23:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/22 00:18 | edit

 

おはようございます(^^)v七瀬地方、今日は1日雨のようです。しかも11月中旬の気温とか…
ひまわりちゃん&ファヴィ君が輝きを運んでくれるんですね(*´∇`*)そして何よりも、かたんさんの愛情がすべてに輝きをもたらせているのです。ありがとう…自然と心から湧いてきます。

URL | 七瀬 #- | 2014/10/22 06:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/22 07:56 | edit

 

力強いかたん様のお言葉に元気をいただきました。
ファヴィ君の目が良くなったのも、ひまわりちゃんが元気でいられるのも、かたん様の太陽のような暖かい愛のエネルギーのおかげだと思います。
私も、ステキなブログで、癒しと元気をいただいています。
そのためにも、かたん様も、お身体を大切にしてくださいませ。

URL | そら太朗ママ #- | 2014/10/22 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/22 15:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/22 17:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/22 17:28 | edit

 

お久しぶりです
お元気そうで良かった^^
このレシピ簡単そうで私にも出来そうですね
明日はこれを作ってみます
ワンニャンにはいつも助けられますね
私もこの子達が居なかったら・・・
きっと折れてしまっていたでしょう

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2014/10/22 19:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/815-02b58ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

