07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

好き嫌い・・・人から好かれるコツは自分が相手を大好きでいること。。。/ゴロゴロ野菜と砂肝のガーリックソテー♪ 






仲よく寄り添うように咲くお花が好きです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





人の思考は常に動いているように

好きとか嫌いとかも常に揺れ動いています


人間関係には鏡のようなところがあって

あの人は嫌いだと思っていると相手もそう思っていて

大すきだと思っていると

相手も大好きになることがあります


相手の自分に対する態度は

自分の相手に対する態度そのものです


人から好かれるコツは

自分が相手を大好きでいること


人間関係をスムーズにするには

まず自分から相手を好きになることです


人はひとりでは生きられない


生きていく中で

人間同志の関わりは重要ですものね






ゴロゴロ野菜と砂肝のガーリックソテー♪  





ひまわりとファヴィのごはんは
ゴロゴロ野菜と砂肝のガーリックソテー

(若鶏砂肝・しめじ・さつまいも・にんじん・青梗菜
EXVオリーブオイル・にんにく他)





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2014/10/17 Fri. 22:50 [edit]

category: かたんのきもち

TB: 0    CM: 6

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/17 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/18 08:06 | edit

 

かたんさん おはようございます。

そうですね・・・しみじみそう思います・・・人は色眼鏡で見てはいけない・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2014/10/18 08:09 | edit

 

その通りだと思います!
相手を好きでいないと伝わってしまいますものね・・・。
でも難しい時もあります・・・。
少しでも好きでいられるところを見つけようとするのですが、嫌な対応をされたりするとへこんでしまいます・・・。

でも広い心で相手を見ることが大切なのかな☆

あらためて考えさせていただいたいい機会になりました。

寒くなってきましたので、ご自愛くださいね(*^^*)

URL | クルーズママ #- | 2014/10/18 09:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/18 09:41 | edit

 

かたんさん(*´∇`*)こんばんは☆今日は大変良い天気でした!張り切って洗濯、掃除に励めた1日でした(^^;人間は難しい(≧∇≦)たぶん私は犬なのかも知れない…

URL | 七瀬 #- | 2014/10/18 19:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/809-6aed70b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

