05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

休めのサイン・・・分かってはいてもついつい。。。/温豆腐のあんかけ♪ 






台風の動きが気になります

大きな被害が起きないことをただ願うばかりです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





コスモス畑で解放感を満喫したふたりでしたが

汗と土にまみれたコートは真っ黒け!


気になって仕方がない私は

覚悟してふたりのシャンプーをしました


ここ最近、右腕の酷使で脇が腫れ突っ張り
痛みやらしびれやらで気になりつつの毎日です

もうダメもうダメといいながらも

ダウンするまでやってしまう性分は
亡き母に似たのでしょうか


治療の際にも

手を休ませないとダメだよと言われ
その場では分かってはいてもついつい


自分では大丈夫だと思っていても

体は悲鳴をあげていて様々な症状に変化し
悪い方向へと進行してしまいます

そうならないうちに

少しずつ体をいたわらなくてはと

反省する今日でした





温豆腐のあんかけ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
温豆腐のあんかけ

(絹豆腐・砂肝・にんじん・ピーマン・なす・水煮大豆
昆布しいたけだし汁・葛粉他)

 




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2014/10/11 Sat. 22:50 [edit]

category: かたんのきもち

TB: 0    CM: 9

11

コメント

 

こんばんは。
ふたりが心配するから、少しだけ
ご自身の身体を労わって下さいね。

URL | あず #5wF/iLT6 | 2014/10/11 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/12 08:11 | edit

 

お身体休めながらお大事にして下さいね。

かたんさんが撮る、優しいお写真素敵です

URL | ラグママ #e86gxV0E | 2014/10/12 09:16 | edit

 

かたんさん 気になろうけども・・・といってもやってしまうか・・・。

URL | ひげ #- | 2014/10/12 14:48 | edit

 

身体を休めないと駄目ですよ
かたんさんが倒れたら誰が世話をするのですか
もっと自分を大切にしてくださいね
皆がきっと思ってますよ

URL | マーク大好き #- | 2014/10/12 15:26 | edit

 

かたんさん、これから大荒れになるのかしら?
台風気を付けてくださいね。

ファヴィくんすごい回復ですね~!
お利口さんでエリカラも嫌がらず頑張って
ここまで良くなって本当に嬉しいですv-22

かたんさんもずっと心配が続きご自分の辛さも
忘れちゃうくらい一生懸命だったから
少しは力を抜いて、頑張りすぎないで休んでね。

URL | sara #- | 2014/10/12 17:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/12 19:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/12 22:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/12 22:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/803-060cf07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

