09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつだってファヴィはひまわりのそばがいいのです。。。/おから入り麻婆豆腐♪ 






用事でお出かけをした途中に立ち寄った

荒尾こすもすの里






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





かたんは淡い黄色のコスモスに惹かれ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ふたりは自然の解放感に浸っていました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





秋のそよ風にふわふわと揺らぐ黄色のコスモス


見ているだけで

優しい気持ちになれるお花でした

コスモスの花びらは8枚なのですがまれに9枚ある花も
見つけたら幸せが訪れるとか






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





とにかく暑くて夏日を思わせる陽気に

ふたりの体力はもう限界に近い状態でした


その暑さの中でもファヴィは

重なるようにひまわりに寄り添って






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





いつだってファヴィはひまわりのそばがいいのです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





そのコスモスは優しさに満ちていました 





おから入り麻婆豆腐♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
おから入り麻婆豆腐

(鶏ひき肉・絹豆腐・おから・しいたけ・青梗菜・枝豆
にんにく・チキンスープ・葛粉他)

 




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます









関連記事

Posted on 2014/10/10 Fri. 22:50 [edit]

category: ふたり

TB: 0    CM: 6

10

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/11 07:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/11 09:39 | edit

 

かたんさん、おはようさま♪

連日のきれいなお写真にうっとりです♪ どうもありがと。
野郎(男)ってのは、いくつになっても甘えん坊ですね。
女の方が、ある意味しっかりしていると思います。

黄色いコスモス♪ きれい~
わたしはやさしい色のお花が好きだから、
スカビオサやらブルースターやら
何しか、野の花が好きです。

おから入りマーボー豆腐!おいしそ~~~♪
勉強になるわぁ~ いつもありがとうね~^^

URL | O次郎のおかか #- | 2014/10/11 11:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/11 21:21 | edit

 

こんばんは~

なんだか暑かったり涼しかったり台風がきたり・・・と大変な気候ですねえ。
かたんさん、風邪ひかないようにしてくださいね。

ファヴィくん、ひまわりちゃん命なのねえ。
ぴったり寄り添っちゃって~~

URL | CHIA #- | 2014/10/11 22:21 | edit

 

かたんさん こんにちは・・・。

荒尾には、カカの親友夫婦が住んでいます・・・。

それこそ五十年もの付き合いになるかな・・・。

URL | ひげ #- | 2014/10/12 14:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/802-568d290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

