05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋の気配はオレンジ色・・・更なる一歩を自力で生きていく。。。/あじのピカタにんじんソースがけ♪ 






木の枝がかすかに揺れて穏やかな一日の始まり

さわやかな秋の風が吹いていました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





秋風に吹かれながら

サワサワと音を立てて揺れる金色の稲


夕暮れ時の沈みゆく太陽に

何もかもが朱く染められていく


秋の夕暮れは

他のどの季節よりも綺麗で美しく

どの季節よりも切なく寂しい


青すぎるほどに青い空の下


現状の自分を見きわめて

更なる一歩を自力で生きていく





あじのピカタにんじんソースがけ♪ 




 
ひまわりとファヴィのごはんは
あじのピカタにんじんソースがけ

(あじ・小麦粉・たまご・手作りカッテージチーズ・サラダにんじん
バルサミコ・オリーブオイル・水菜他)





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/09/28 Sun. 22:50 [edit]

category: 想い

TB: 0    CM: 3

28

コメント

 

おはようございます
春から夏の間、早朝U^q^U起こされ続けていたのが習慣になり、勝手に目覚めてしまうヽ(≧▽≦)/しかしなら彼は寝ている…ステキなかたんさん!!ずっとずっとファヴィ君とひまわりちゃんのかたんさん!!走り続けるのは無理があるけど、ゆっくり歩み、たまにはご自愛も忘れないで下さいね(=^ェ^=)ノ

URL | 七瀬 #- | 2014/09/29 04:48 | edit

 

かたんさん おはようございます。

更なる一歩を・・・

おらも更なる一歩を見つける積り・・・・

さて・・・・・

今日も元気をありがとう・・・!!。

URL | ひげ #- | 2014/09/29 06:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/29 07:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/789-de3f25c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

