05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ここまで回復できた奇跡・・・支えて下さったみなさまに感謝。。。/かぼちゃともずくのたまごとじ♪ 






今日は父の命日です

お昼前、パパと一緒にお墓参りをしてきました


最愛なる家族がこの世からいなくなるなんて

それまでは
考えてみたこともなかった私でした


今思うと

一生分の涙を流した気がしています

どんなときも温かく見守ってくれる優しい父と母に
感謝の気持ちでいっぱいです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





閉じられた眼瞼をほどき
点眼による内科療法を始めてから16日がたちました

デスメ膜瘤によるこぶ状の突起が小さくなり
(横から見るとまだまだですが)

赤い色から薄いピンク色になり
今ではだいぶ白くなってきました


写真ではきれいに映りすぎていますが

実際には眼球の黒い部分はまだ白濁していて
視覚や視力の問題などもあり

ここからが正念場かなって思いますが

ここまで回復できた奇跡に
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです


そして何よりも

温かく支えて下さったみなさまのおかげだと
改めて感謝する次第です





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ありがとう

ぼくのおめめはこんなに元気になったよ!


言葉だけじゃ足りないほど

いつも心配ばかりかけちゃってごめんね


胸にあふれだすこの想いは

支えて下さった人たちへの感謝


心からありがとうございます





かぼちゃともずくのたまごとじ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
かぼちゃともずくのたまごとじ

(かぼちゃ・鶏ささ身・もずく・にんじん・しいたけ・
サラダほうれん草・たまご・昆布しいたけだし汁他)





かぼちゃともずくのたまごとじ♪ 




 


ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/09/13 Sat. 22:50 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 23

13

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/13 22:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/13 23:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/13 23:27 | edit

 

うわ!
良くなってきましたね!
うちのお空組ワンコも角膜腫瘍でも写真には映りません
でしたのでわかりますよ。
若さとはお薬に増すお薬。
ファヴィちゃんとかたんさんには「がんばったで賞」、送ります。

URL | さき69 #.iJTMluY | 2014/09/13 23:42 | edit

 

赤いのが見えなくなったね。
頑張ったんだね、ファヴィ君。
ごはん一杯食べて、ファイト。
良かったぁ(*^_^*)

URL | るい・にらん #kUr9nKys | 2014/09/14 00:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/14 00:33 | edit

 

おはおはです、
今日はこれから呼子へ
朝市に、イカに
行って参ります。
ファビィ君の回復
嬉しい限りです。
必ず治る
強い気持ちと
熱心な介護、
温かい気持ちと祈り
どれもが
良い方向へと向かってるのかもしれません、
ね。

URL | しがないおじさん #- | 2014/09/14 04:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/14 07:21 | edit

きれいになってきていますね 

おはようございます。

ファヴィ君のおめめ、本当にきれいになってきていますね。
ぱっと写真を見た時は、治ったんだ!って思いました。
これもかたんさんの思いがファヴィ君にしっかりと通じたからなんですね。

URL | 愛希穂 #- | 2014/09/14 07:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/14 07:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/14 08:46 | edit

おはようございます~♪ 

ほんとうに正面から見るとファヴィくんの目が回復したように感じます~^^

私も30年前、
母を亡くしました。
悲しくて・・・立ち直るのに7年近くかかりました~^^;
そのあと、父も・・・

でも心の中にいます~^^
ほんとうに幾つになっても父母の存在とはありがたいものです!

URL | 野の花 #- | 2014/09/14 09:58 | edit

 

ファヴィよかったねー
少しずつよくなってして奇跡がおこるのでしょう

かたんさんは薬の副作用で肝機能が弱ってきたのでしょうね
無理しないでくださいね

URL | マーク大好き #- | 2014/09/14 11:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/14 14:25 | edit

 

すごいね~!すごいよ~!!
あんなに痛々しかったのに
とてもきれいになってるねv-286
きっとお父様もお空の上から見守ってくれていたのねv-22
絶対に視力も回復するよ~!

肝臓の数値はお薬やストレスのせいで高かったのよ
きっとまた元に戻ると思うよ
すべてうまくいくv-238

URL | sara #- | 2014/09/14 16:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/14 16:59 | edit

こんにちは 

ファヴィちゃん、だいぶ回復したみたいで、私もすごく嬉しいです!
もうひと息だね♪

URL | 里花 #- | 2014/09/14 17:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/14 17:50 | edit

わ~っ♪  

一時期は
胸が押し潰されそうな想いで
直視出来なかったファヴィ君の症状でしたが

ファヴィ君の素敵なトレ-ドマ-ク
ブル-グレ-の瞳が帰って来ましたネ☆☆☆

良かったね!
頑張ったよね!!

もう少しの辛抱!!!
頑張れ~~!!!!

かたんさんも
くれぐれもご自愛下さいね!!!!!

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/09/14 18:02 | edit

 

ファヴィちゃんひまわりちゃんかたんさん、
こんばんわ~~

ファヴィちゃんお目目綺麗になりましたね?
もう少しの辛抱ですね?

心配ばかりするだけで、
何も出来ないのがもどかしいです。
視力も、きっと戻りますよ?

URL | ぶらっくこーひー #- | 2014/09/14 18:29 | edit

 

かたんさん、良かったですね。
涙がこぼれちゃった。
奇跡って起きるんです、油断できないけどファビイ君の頑張りとママの愛情ケアと皆さんのエールが奇跡を起こしたんですよね。
穴の開いた角膜が治ったモコです。
絶対に奇跡が起こります、どうか、どうか、体を大事にです。

私も父を亡くしており一生分の涙を流しました。
お父様のご冥福を心から祈っております。

URL | ぶんまま #eAb5nx9M | 2014/09/14 20:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/14 21:06 | edit

 

命日って大事な日ですね。
ここ数年で主人の両親を見送りしみじみ思います。

ファヴィ君のお目目綺麗になってきてますね!!
ほんとに良かったです♡

URL | もっちゅり #- | 2014/09/14 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/774-4b5cbe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

