05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何度でも前を向いて歩いていくよ・・・ぼくはおとこの子だもの。。。/鶏レバーと豆腐の葛あんかけ♪ 




 

思い出せば

いろんなことを超えてこれたね


きみがいるから

今があるから





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





信じ続けることが奇跡をよんで


立ち止まってもくじけそうになっても

何度でも前を向いて歩いていくよ


きみなら大丈夫!

背中を押してくれたかたんが力をくれた


辛い毎日も

いつかはきっと笑えるから


だからその日まで

ひとつひとつをのり越えていくよ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





だってぼくは おとこの子だもの





鶏レバーと豆腐の葛あんかけ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
鶏レバーと豆腐の葛あんかけ
 
(鶏レバー・ハツ・絹豆腐・じゃがいも・キャベツ
ホエー・パプリカ(赤・黄)・しょうが・葛粉他)






鶏レバーと豆腐の葛あんかけ♪ 




 


ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2014/09/10 Wed. 22:50 [edit]

category: ファヴィのきもち

TB: 0    CM: 14

10

コメント

 

こんばんわ
奇跡は必ず起こりますよ!!
前向きなお気持ち、素晴らしいです!!
わんこの頑張りは無限の可能性があると先生が、話してました。

おいしい栄養バランスの食事、愛情スパイスでしょうか♪かたんさん、むりなさらないでくださいね。応援してます。

URL | ぶんまま #3wHolOI6 | 2014/09/10 23:19 | edit

 

秋を感じずにはいられない、少し冷んやりした風に乗って金木犀の香りがしました。何故か小さく胸がキュンとするような…一山も二山も越えていきましょう。越えた先には輝きが待っていますよ!!

URL | 七瀬 #- | 2014/09/10 23:29 | edit

 

かたんさん おはようございます。

シンプルに信じる事・・・それが全て・・・改めて、そう思います・・・。

ありがとうね・・・かたんさん、ファヴィィ・・・・!!。

URL | ひげ #- | 2014/09/11 03:56 | edit

 

うまく回復すると思うわ。

URL | ペチュニア #- | 2014/09/11 07:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/11 07:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/11 08:05 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、おはようございます♪

とりあえずファヴィくんの手術は様子見となったのですね。

このまま手術無しでどんどん良い方に向かうことだけを祈ります。

きっと大丈夫!!

がんばれ〜ファヴィくんv-91

URL | つるつるうさこ #- | 2014/09/11 08:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/11 08:29 | edit

 

ファヴィ君の目の手術をしなくて良かったです。
写真でのファヴィ君のお目目が、元のようにキラキラと輝きを取り戻してきたように感じられます。
傷の治りが早いのも、ファヴィ君とファヴィ君を思うカタン様を始め、応援してくれるファンの方が起こした奇跡のような気がします。
そら太朗の師匠の、筋引き整体院の臣ちゃん先生が、わんこさんの自己治癒力は素晴らしいとおっしゃっていました。
普通では考えられないパワーを秘めているらしいです。
カタン様のおっしゃるように、負の思いがないからでしょうか?
このまま、ファヴィ君の目が良くなりますように。
カタン様の具合も良くなりますように、元気玉をいっぱい送らせていただきます。

URL | そら太朗ママ #- | 2014/09/11 11:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/11 16:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/11 17:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/11 21:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/11 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/11 23:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/771-482991cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

